立志塾高木代表・名大sky酒井による、
「キッズカルチャーで1000名集める方法」をご紹介させていただきました。
学習塾目線だけでは、キッズカルチャーで1000名集めるのは厳しいです。
ちょっとの差なのですが、そのちょっとの差が集客に大きく影響します。
様々な実践例をご紹介しながら、そのお話をさせていただきました。
学習塾、特に中学生の集客はどの塾さんも苦労されているのが現状です。
経営を維持するために、
高校生を強化するのか?
それとも・・・
小学生を強化するのか?
我々は、後者の「小学生の強化」に注視してキッズカルチャーを展開しております。
キーワードは・・・
・滞留期間
・地域密着
・一粒で2度おいしい
・女性目線
です。
そろそろ、新年度に向けて新たな戦略を考えられる季節だと思います。
5年度、10年後を見据えた塾経営を考えた場合、
キッズカルチャーは有効な武器になるはずです。
◆そろばん教材
◆新発売の算数教材(計算・文章題)
◆習字の筆っこ
※※※※※次回セミナーのご案内※※※※※※
年内のセミナーは今回のセミナーで終了になります。
年明け、1月23日(土)に新大阪にてセミナーを開催します。
新年度募集に向けての最後のセミナーのご案内になります。
ぜひ、ご参加ください。
詳細は後日、ご連絡をさせていただきます。