オンニ チュッカヘ~jtvfxqjさんのブログ-image010.gifjtvfxqjさんのブログ-c39825.jpg
ほんとによかったです(>_<)
 
つかうらやましいねjtvfxqjさんのブログ-22ee023603e68bb39d87401ac243550b.gif
 
 
はやくあたしもほしいなあ
 
ま 東方神起がいてくれれば
なんもいらねえけどよ(^q^)
 
とか言ってみちゃうjtvfxqjさんのブログ-49e404d59c05ed1281e41549625c4983.gifjtvfxqjさんのブログ-49e404d59c05ed1281e41549625c4983.gif
 
 
とまつ~~(´;ω;`)
 
 



あたし 負けるのかな

学校明日休みでよかった


けどさ ほんとは君達
あいつの味方なんでしょ


なんならいいよ
上辺だけでしょ

ほんとにもう辛いから




東方神起復活するのかな?

まだ噂だから何にも
言えないけど

来年SMからじゅんすが
Albumを出すとか(゚_゚)

なーにーそーれー
意味わかんない~

つか噂だからね(^q^)
あんまり信じないし



早く復活してくれショック!
待ち遠しくてやばい

復活してくれたら
あたし何でもする

勉強だって真面目に
携帯だって時間決める


いい仔になるもんドキドキ