最近は悪阻のせぃなのか何なのか…
食欲が全くなかったりうずまき
お腹が減りすぎてるのに何が食べたいのかわからなかったりうずまき
それにしても妊娠前は白米が大好きだったのに妊娠してからは全く受け付けなくなったえーんアセアセ

で、昨日の夜は真夏なのに何故か鍋が無性に食べたくなって急遽鍋しました鍋
{44D2CDD8-B6BC-4C83-9276-0DA141E71BD8}



っとまぁちんぷんかんぷんな気分!!目


これでも少しは食べれるようになった方合格

妊娠初期はご飯やおかずを全く受け付けなくなり
ひたすらヨーグルトやメロン、桃、スイカを食べるスイカ

さらに妊娠初期から今もずっと微熱が続いて、私の場合基礎体温が36.5度とかだから微熱は37.4度〜高い時は37.8度まで出てるから常に身体がだる〜いドクロドクロドクロ

これもお腹の中にいるベビチャンの為ハートハートハート
って思ったら頑張れる星星星星星星星

でもねー。
キッチンに足が向かないのー滝汗アセアセ

あんなに料理が好きだったのにタラーもやもや

だから旦那の毎日のお弁当作りもついつい手抜きになってしまったり…
ダメだなぁ〜って思ってるんだけどねゲローゲローゲロー

朝もなかなか起きれずお寝坊さんが続いて申し訳ないんだよね〜ダウンダウン爆弾

これも妊娠したからなのか??
それともただめんどくさいだけなのか??

困ったなくるくるうずまきうずまきうずまき



とにかく全部が初だからわからないことだらけな毎日なのですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード