実は私、この番組ちょっと苦手なのです…
苦手というか、そもそもあんまりスポーツに興味が無いもので…
なので、TOKIOが出ていなければまず見ないであろう番組
まぁ、見れば見たであのありえない設定と突っ込み所満載な中、結局ウルトラマンの方々のスゴさに引き込まれて、おもしろくて最後まで見ちゃうんですけど…笑
最初は太一くん

小芝居から
特番だけあってゲストが豪華です
それにしても、まいにち、茂!

コレ、かなり欲しいですwww
絶対売れますよね
日テレさ~ん
最初のウルトラマン、上田桃子さん。
もう、超惜しかったですよねー
でも、プロの技、さすがです
上島さん×太一くん…
コレは、もしや……
やめてくれーーーーー

wwwww
次は松岡くん
あんな旦那さん、かっこよすぎるー
2人目のウルトラマン、古川高晴さん。
常連さんですね
まぐれとかじゃなくて、確実に狙ってやってるんだからスゴイですよねー
お次はそっくりスイーツ

コレ、食べるの結構勇気入りますよね
本当に本物と見分けがつかない
しかも、おいしい!って言うんだからスゴイ
次は智也
智也だけ何故か演技しないですよね。笑

誰
急に現れたピザ食べてる謎のイケメンww
今年は中村俊輔さんじゃないんですね。
3人目は遠藤保仁さん。

遠藤選手だぁ
智也、嬉しそう
結果はキレイに決まってさすが
かっこいいですね
次はリーダー。
クライミングなんてVS嵐のコーナーでしか馴染みがないけど、すごいんですね
しかも女性
失礼ですが、普通にかわいい、普通の女の子にしか見えません
5mmの突起で体を支えられるって
考えられないけど、出来ちゃうんですね
しかもコンビニ内で買い物だけでもスゴイのに、その後3階まで壁を登って届けるって
スゴすぎ
そっくりスイーツ第2弾
智也はカメを選択。

確かに動いてないけど…衝撃映像!笑
次は達っちゃん。
ウェイクボード。
3年前のもすごかったけど、今回のウルトラマンは女子中学生
好きなアーティストはEXILE。
…でしょうね…笑
こちらも普通の中学生…にしては大人っぽいけど、ミッションスタートしたらかっこいい
プロの顔になりますね
そしてナイスコンビネーションでしたね
最後はTOKIOのウルトラマン
我らが城島茂
そこへカメと裕翔くん

スペシャル共演ですね
そして男前は入れる日テレww
やる時はやる男
でもあと一歩

「ちょっと手出しましょうか?」
「松岡、気ぃつけてや!」
「全然大丈夫。オレ、兄ぃが押さえてるから!」
「恥ずかしいことじゃないよ!!」

「頑張って!!!」


ナニコレ
泣けちゃう
TOKIO、かっこいいよぉ、もう

やったぁーー
リーダー、ナイス
新年からTOKIO愛がしみました