最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧■工務店は、ホームページ制作の優先順位を間違ってはいけない!■住宅業界の場合、「商談と言えば競合になる」と言っても過言ではない。■工務店の社長さん、「競合を落とす」文章センスを持っているホームページ制作会社を選んでくださいね■工務店webサイト集客は、画像、動画中心の製作費の高いホームページを作ってはいけない!■地域工務店さんが、下請けから脱出して、自社ブランドで勝負、安定して自社受注を増やしていくには・■工務店さん、お客の心に届くキーワードでホームページを作りましょう!インタネット戦術でも、一件の契約を取るのに100万かかっている営業所がある。■工務店は、web上に新モデルハウスを作ったら数字は伸びる!■工務店はハウスメーカーのホームページを真似したら競合商談になる!■今、お客の心を掴むキーワード「健康」「無垢材」「空気が綺麗」を入れてホームページを作る!■ハウスメーカーが「できない」「価格がバカ高くなる」提案とは!■ホームページには、工務店、社長の考え方、理念、こだわり、宣誓文、挑戦文を入れる!■工務店のホームページに「選び方提案」を入れておく!■住宅業界の秘密を暴露して、お客の興味を引く!■トヨタが世界一になった秘密!車種を増やせば年間販売数は伸びる。ここから住宅・工務店が学ぶポイン■工務店では「紹介が減った」「折り込み広告の反応が少なくなった」の声が多い。<< 前ページ