春になり気持ちのいい季節ですマック

北海道はまだまだ寒いもののだいぶあったかくなってきたよケンケン

ここで注意しなきゃならんのが、季節の変わり目の風邪DASH!

もっと注意しなきゃならんのが、変質者DASH!

春の陽気に誘われてそろそろ出始めるでしょうドクロ

みなさんご注意を注意

変質者といえば一番ベタなのがこのスタイル目





彼らはなぜ見せたがるのか目

その原因は幼少期にまでさかのぼりますくりぼー

犯罪心理学の本にすら載らない、この見せたがる心理かお

それは彼らが子供の頃に母親とお風呂に入った事に原因があるのではないか、という説があります。

男の子だった彼らは母親の裸を見てこうショックをうけます。

「な…ない!あるはずのものがない!」

衝撃を受けた彼らは次にこう思います。

「いつか僕のもなくなるのだろうか…」


そう、あるはずのものがないというショックが大人になっても潜在意識の中に残ってる人が、このような行動にでるのだそう。

つまり見せて興奮するよりも、見せた反応を見て安心する。

っていう感じらしい。

マスオ見せる

ワカメキャー!

マスオほっ!俺にはまだついてるな!安心した!

ってなわけ。
もちろん潜在意識の中で無意識に安心するわけですが。


しかし、原因がわかったところで、犯罪は犯罪ルパン

見かけたら素早く110番しましょうザク シャアザク 赤ザク ガンダム

国家権力は最強なのだ両さん

犯罪は許されるものではありません。


でも、これはやりすぎですドクロ