付き合いが長い友達がいます。

そいつは俺よりも勉強ができて、警察官になりたいという夢をもっていましたくりぼー

大学を卒業後、そいつは一度アルバイトをし、それっきり社会に出ず、家にこもりっぱなしです目あせる

1500連休くらいぐぅぐぅ

俺がたまに遊びに誘って、やっと外にでるくらいくりぼー

引きこもりだろうが、ニートだろうが、友達という事には関係がない。

そいつに直してほしいのは、携帯の電源をつけないことですショック!

外の世界を遮断するのは刺激を失うというのに近い。

おかげで、連絡をするときはいつもそいつのお母さんに電話しますケンケン

もちろんそいつはそいつで、絶対に悩んでるショック!

俺ができるのはたまに外に連れ出すことくらいだ目

どこか暗いけどね。



なにかアルバイトでも何でもいいから、仕事といわれることをして、お金をもらうという事をしてほしいショック!

もちろん、お金のためじゃなく。

小さくても自信を思い出せるかもしれない。

色々な体力を戻して、そのうちにやりたい仕事も見つかるかもしれないでしょ?

また明るかったあいつを見れたら嬉しいと、本気で思うニコニコ

まずは家からでる!

バイトはそのあとかな?

毎日30分でも散歩することくらいから始めたらいいのにくりぼー

まぁ、別に今のままでずっと生きていくと決めたんなら、そうすればいい。

ご両親がご健在なうちは生きていけるんだから。





でも、そんなあいつは見たくないねショック!友達だからショック!