病院の待ち時間でまとめて書いてます。


土曜日は小雨が降ったり止んだり、風も強かったので、ワンコ達は来てないかな、と思ったけど、公園に行ってみた。


そしたら、いつもはヌッシたちが集まるベンチには、ガクとそのヌッシがぽつーんといるだけえーん。まぁ誰もいないよりいいか。ガクにはなつかれてるし、おばちゃんとはゆっくりお話できるし。


ガクの折れ耳が、風にあおられて立ち耳になっちゃうくらい風が強かったのよね。


ガクのおばちゃんと喋ってる間に、フレッド君がやって来た。フレッド君はまだ若くて、いつもヌッシとロングリードでフリスビー🥏をしているのだけど、なぜかこの子にも異様に懐かれたラブ。ワシワシ絡みついてくるので、ガシガシ撫でたら、喜んでくれました。


雨がポツポツ降ってきたので、早めに解散。この日のお花は


・ハナカイドウ



・ヤエベニシダレ


・ユキヤナギ

1週間で満開になってた。


・菜の花


ブラブラ花見の後はホットヨガ。アロマヒーリングでゆったりほぐしてきました。


何て健康的な休日。ホント、何で私病気なんだろう?と思ってしまうよ。



にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村