スーさん14日目。予定どおり飲み終わりました照れ。あーこれでちゃんと1週間休薬期間がとれる〜。 ←それが普通なんだけどね。


今日も天気がよくて日向ぼっこ日和だけど、ここんとこスキーやらお寺参りやら昼散歩やらでちょっと歩きすぎてる気がする。手足症候群で足の裏がヒリヒリするし、桜は昨日とあんまり変わってないだろうから…今日は昼寝にしよう💤。


日曜日のテニス🎾の練習会に参加したいから、足腰を休ませるのだ❗️1日でどれくらい回復するか分からないけど、練習方法を工夫すれば、そんなに負担をかけずに済むはず‼️


スーさんの副作用で首とか肩とか、あちこち微妙に痛いけど、怪我をしてるわけじゃないし、動かない方が体に悪い気がする。手の指の皮膚もボロボロにむけてるけど、やってみてダメだったらやめればいいんだし〜。



にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村