眠…。昨日から何かネムイです。
朝、エ◯バの証人のチラシ配りの人にチャイムで起こされ💢、二度寝したら次に目が覚めたのが10:50
。11:00に人と待ち合わせしてんのに
。



お詫びのメールを入れて5分で家を出て駅にまっしぐら。
待ち合わせの相手は去年の暮れに初めて会ってお知り合いになった人だったのに〜。ホントごめんなさい。
で、二人でエスニック料理のお店に行ってコレ食べてきました。
TS-1中なのに、エスニック料理も食べられたよ。自分、すげー。昨日の昼はカレーライスだったし、胃腸障害もだんだんマシになってきたかな?
ひとしきり喋ってから名古屋に帰る彼女を新幹線改札まで送り、自分も帰宅。時間があるのでヨガでも行こうかな〜と思っていたのに、電車に揺られている間にまた眠気が…。ウチに帰ると窓からいい感じの暖かくて明るい日差しが差し込んでいる〜。ちょっとゴロゴロしてから出かけるか、と思ったが運の尽き。目が覚めたら何と20:00
。何てこった。グダグダだなぁ。

明日はお花見の予定だったけど、中止になりそうなので、テニス🎾に行こうかな。天気が良くなさそうだけど…。Yahoo!と気象庁で言うことが違うのよね〜。
まぁいいや、眠いからお風呂入って寝よう…。