jtajgkmdさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

どう思うの?

性同一性障害とか同性愛とかって地域で結構知識のレベル違うよね?

僕、今23なんだけど性同一性障害について知ったの19時
それまではなんで自分だけ
こんな考え方なんやろ?
女の子好きなんやろ?
とか思ってて携帯でネットサーフィンしてたら偶然そーゆーサイトあって色々分かったんだよね(・∀・)田舎は遅れてんだよねスノーボード

僕は出来ることなら性転換手術とかして男として生きていきたいけど、親が一生懸命産んでくれた体にメス入れるん申し訳ないとも思うしょぼん
まっどっちでもいんやけど音符


もしさ友達やと思とった子にいきなり好きや言われたらどー思うんやろ?
後先考えずに言うたことにちょっとだけ後悔しとんやけど、気持ち高まり過ぎて無理やったハートブレイク
つか付き合える思てたからね~
もっかいちゃんと自分のこと言うて告白したらやっぱ重たくなるんかな、今はまた友達として居るけどそれさえも無くなるんかな?

何回思っても叶わんこと
なんで男じゃなかったんやろ

発展⇒発展

まっ振られたよね~

女の子ってみんな小悪魔なの?

あんな思わせぶりな態度、僕じゃなくてもみんな勘違いするべ

まっ僕は極度の妄想族なんやけど、妄想のクオリティーの高さは天下一品だかんね(・ω・`)


でもあまりしょげる事も無く日々過ごしてます
やはり元カノの存在がでかかったからですかね?


そしてそして、そんな元カノに半年ぶりに会ったんだよ

やっぱ僕は清楚よりギャルだー
流行りの草食系にはなれそーもねーなヽ(´ー`)ノ


3年付き合ってたのに、半年ぶりに会ったんが恥ずかしくて目なんて合わせられねーよ!!

遠恋に耐えれんくて友達にゆーたん僕やのに、そこは肉食系
『だっこしてドキドキ
久しぶりに頭撫でられて、女の子の匂いを久々に嗅いでウキャーε=ヾ(*~▽~)ノ

テンパるテンパるショック!

そんでポロッと
『やっぱお前好き』
はう((((゜д゜;))))
言うてもた~しょぼん

今の状況で付き合う自信ないよ
ですよね、つか最近免疫がねーよ、おなごと触れ合わんかったらこんな弱っちくなるものなのか~

友達、それが僕にも彼女にも正しい選択肢だー
幸せになって欲しい
この子もあの子も

僕は祈ることしか出来ないけどもぉ困らせたりもしねーよにゃー

大人~(´・ω・`)

かわうぃー


片思いの子となんやかんや週1で遊んでます(≧∀≦)グッド!

やっぱ可愛いの

車乗っとったらチューしたくてたまらん(>_<。)

可愛いけどおもろいし
性格良いし( ´∀`)

付き合いたい

バイト先一緒やからなかなか行動にうつせんかったけど、

ついに!辞めますゆーたから辞めたら告ろうニコニコ

自分の気持ち全部ゆーて当たって砕けろやチョキ