7年
7年って 長いよね~。
産まれた子供は 小学生になるんだもん。
びっくり。
別れた事は 今回がはじめてじゃなく
もう4回目くらい?
いつも振られては 追いかけ
でも…今回は無理かな。
もう年齢的にも そんな体力無いもん。
男ってさ 振った女の事は すぐに忘れるの?
逆に いつまでも俺の事好きって 思ってるのかな?
女は 上書き保存で 次に好きな人が出来たら忘れられるよね
忙しくしてないと 泣きそうになってしまうよ。
ピリオド
7年付き合ってた 大切な大切な人と別れました
何でだろ。
理由は……マンネリ。
私の気持ちは変わってないし 大好きです。
でも 彼に
『情しかない。何年か前からそうだった』って
しょうがないか。
刺激を与える事が出来なかった自分
安心させきってしまった自分に後悔。
でも 自分よりも大切だと思える人と 7年も一緒に居れた事に 感謝です。
彼に言われた言葉が 胸に刺さって取れないけど
何度も失恋して この痛みは知ってるはず!!
大丈夫 この痛みは 越えれるでしょ??
次の恋に進むまで ゆっくり 気ままに進んでいこ。
