半年近くこのブログにアクセスしていませんでした。
パス忘れてログインできなかった。。
パス見っけてログインしては 見たけれど・・・
ブログはじめたきっかけがなくなった今、何書こう!
チョッと思いだし笑いねたでも書き込んでいきま~す。。。
パス忘れてログインできなかった。。
パス見っけてログインしては 見たけれど・・・
ブログはじめたきっかけがなくなった今、何書こう!
チョッと思いだし笑いねたでも書き込んでいきま~す。。。
この年齢になっても、 (4×歳)
時々夜中に1人で出かける
のですが、、
眠れない時、、、
結構多い。かな~~(1、2回/月)
海を見に。。。って、江ノ島のマック
でコーヒー飲むぐらいで
車から降りないので海なんて見えないですが
本気でドライブ!
茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉、町田、家に、、、
帰りの保土ヶ谷バイパスはチャレンジ
です。
スピードメーターをチラ見しながら、、、
写メでも撮りたいのですがハンドル離せなく
いっつも撮れません。。。
彼女でもいればスピード出さないのですが。。。
そちらもまだ
チャレンジ精神で!!
ネット あまりにうっとおしくて
光に変えた
①NTTに申し込み
②ヤホーブブーに電話して
申し込まないBBTEL、無線(もうあるのに…)
ルーター到着!
③NTT工事完了!
今まで使用していた手持ちのルーター設定したら全て開通!!![]()
![]()
まったく封の開いていない「ルーター」がポツリと
④ヤホーブブーに電話して質問したら
いらないみたい。契約変更だって・・・・????
まったく無駄なアナウンス(勧誘)ですね~
楽しみな回線スピード・?・?・?・・
「 12M 」、、、、おそっ・・・・
愛娘犬がいらないルーターの上で お昼寝ですた。。。。。