姉妹犬の楽ちゃんを見てくださって

兄弟犬のげんちゃんママさんから

お写真いただきましたー^_^


げんちゃんも元気だよー照れ


先住犬のキャバリアちゃんと一昨年お別れを


猫の楽ちゃん(偶然に姉妹犬の楽ちゃんと同じ名前!)ともお別れを経験した

げんちゃん


たくさん思い出できたんだねーニコニコ

ブログ上で再会できて嬉しいです‼️


お写真ありがとうございます爆笑




楽ちゃん


お母さんから

お利口で、可愛くて

いつも元気をもらっています!と嬉しいお声いただきましたニコニコ


本当だー♡


可愛い😍


ドッグショー仲間のところに行った

チアの子のレイくん


イケメーンラブ

コート管理さすがですラブ

いつかまた皆さんでお喋りしながらショー楽しみたいなぁ


レイアちゃん

お誕生日でしたー!!


おめでとうニコニコ


美味しそうなお誕生日ケーキラブ


3才になりましたよ〜爆笑爆笑爆笑


お友達もできて

狭く深く仲良くしているそうですニコニコ


そっかそっかーー

レイアちゃんお友達と仲良くしてるのね〜

成長が嬉しいですね☺️


大切にしてくださってありがとうございます😊

これからも宜しくお願いします♡


山形のまめくんから

さくらんぼ🍒送っていただきましたー飛び出すハート



甘くてとっても美味しいです!


まめくんも好きとここと


ん〜贅沢〜


そして、こんな立派なさくらんぼが鈴なりなんですね〜ニコニコ


楽しそー♡


さくらんぼ、うにママにも。と、いただきましたので

笑笑

うににも「ご馳走だよー」ってあげますね!


ごちそうさまですもぐもぐ


もぐらくん


1歳お誕生日おめでとーラブ


歳が近いお友達とワンプロして

楽しんでいまーすニコニコ


3.6キロの破壊王だそう😅

お手柔らかに〜ね


たくさん経験させてくださってありがとうございます😊

いっぱい遊んでいっぱいの笑顔ですね照れ


もぐらくんおめでとう


3月16日生まれのワイヤーくん

本日巣立ちました( ´ ▽ ` )ノ


お名前もつけていただきました照れ


シンバくんです♡


川崎市犬になります!


先住犬にワイヤーのモアナちゃんが

いらっしゃいます🤗


モアナちゃん

あんまりシンバくんに興味ない。。笑笑

これから仲良くしてねーニコニコ

いろいろ教えてやってください


兄弟で一番明るく陽気な性格でしたチュー


良い子に育ちます様にー

末永くよろしくお願いいたします。

ご縁に感謝しております飛び出すハート


また兄弟で会えるといいねー♪


カニンヘンダックス 

ワイヤー

レッド

男の子

3月16日生まれ

オーナー様募集中ですチュー


毛量のある

毛質の良い子です照れ


ステキなご縁がありますようにラブラブ


お気軽にお問い合わせください


しっぽが可愛いーラブ






本日3月16日うまれの

カニンヘンダックス ワイヤー

ワイルドボアの子

巣立ちました〜チュー


お名前つけていただきました。

小太郎くん

ですニコニコ


小太郎っぽーい🤣

可愛いお名前ありがとうございます😊


浦安市犬になりますよ〜

先住犬に大型わんこがいるお宅です

シャイなおチビちゃんとの新しい生活

楽しみですね♪


ほとんど吠えませんが

何度か小さい声での  わん  聞きました泣き笑い

可愛いーー笑笑


そしてなにより短足!!

きっと沢山の「かわいー」言ってもらえるんだろうな


末永くよろしくお願いいたしますおねがい

成長楽しみにしております。

ご縁に感謝!です