姉妹犬の楽ちゃんを見てくださって
兄弟犬のげんちゃんママさんから
お写真いただきましたー^_^
げんちゃんも元気だよー![]()
先住犬のキャバリアちゃんと一昨年お別れを
猫の楽ちゃん(偶然に姉妹犬の楽ちゃんと同じ名前!)ともお別れを経験した
げんちゃん
たくさん思い出できたんだねー![]()
ブログ上で再会できて嬉しいです‼️
お写真ありがとうございます![]()
姉妹犬の楽ちゃんを見てくださって
兄弟犬のげんちゃんママさんから
お写真いただきましたー^_^
げんちゃんも元気だよー![]()
先住犬のキャバリアちゃんと一昨年お別れを
猫の楽ちゃん(偶然に姉妹犬の楽ちゃんと同じ名前!)ともお別れを経験した
げんちゃん
たくさん思い出できたんだねー![]()
ブログ上で再会できて嬉しいです‼️
お写真ありがとうございます![]()
レイアちゃん
お誕生日でしたー!!
おめでとう![]()
美味しそうなお誕生日ケーキ![]()
3才になりましたよ〜![]()
![]()
![]()
お友達もできて
狭く深く仲良くしているそうです![]()
そっかそっかーー
レイアちゃんお友達と仲良くしてるのね〜
成長が嬉しいですね☺️
大切にしてくださってありがとうございます😊
これからも宜しくお願いします♡
山形のまめくんから
さくらんぼ🍒送っていただきましたー![]()
甘くてとっても美味しいです!
まめくんも好きとここと
ん〜贅沢〜
そして、こんな立派なさくらんぼが鈴なりなんですね〜![]()
楽しそー♡
さくらんぼ、うにママにも。と、いただきましたので
笑笑
うににも「ご馳走だよー」ってあげますね!
ごちそうさまです![]()
もぐらくん
1歳お誕生日おめでとー![]()
歳が近いお友達とワンプロして
楽しんでいまーす![]()
3.6キロの破壊王だそう😅
お手柔らかに〜ね
たくさん経験させてくださってありがとうございます😊
いっぱい遊んでいっぱいの笑顔ですね![]()
もぐらくんおめでとう
3月16日生まれのワイヤーくん
本日巣立ちました( ´ ▽ ` )ノ
お名前もつけていただきました![]()
シンバくんです♡
川崎市犬になります!
先住犬にワイヤーのモアナちゃんが
いらっしゃいます🤗
モアナちゃん
あんまりシンバくんに興味ない。。笑笑
これから仲良くしてねー![]()
いろいろ教えてやってください
兄弟で一番明るく陽気な性格でした![]()
良い子に育ちます様にー
末永くよろしくお願いいたします。
ご縁に感謝しております![]()
また兄弟で会えるといいねー♪
本日3月16日うまれの
カニンヘンダックス ワイヤー
ワイルドボアの子
巣立ちました〜![]()
お名前つけていただきました。
小太郎くん
です![]()
小太郎っぽーい🤣
可愛いお名前ありがとうございます😊
浦安市犬になりますよ〜
先住犬に大型わんこがいるお宅です
シャイなおチビちゃんとの新しい生活
楽しみですね♪
ほとんど吠えませんが
何度か小さい声での わん 聞きました![]()
可愛いーー笑笑
そしてなにより短足!!
きっと沢山の「かわいー」言ってもらえるんだろうな
末永くよろしくお願いいたします![]()
成長楽しみにしております。
ご縁に感謝!です