yui☆のブログ

yui☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


若い頃は1年が長ーく感じて早く時間過ぎないかなーって思ってたけど
、、、、、、、、、、、、、、
今ヤバーーーぃ\(゜□゜)/!
早すぎ~もう、9月だよー乙。
歳とるって恐い(((゜д゜;)))gkbl
あっちなみに、誕生日でした。キラ
30日。22歳になりました♥
祝ってくれた、まるさん・りこ・いとちゃんその他てんきゅー[みんな:01]
私の代はみんな就活だから、終わったらいぱーぃハシャご(→o←)ゞ
クラブもいこいこー♥
ってか六本木の恐いgkbl。
違うハコいたけど、きづかんかったw
しばらく行くのやめよー!

なんか話がビングル、ビングル。
こうやって色々、みんなと色んなとこ行って遊びたいけど、うちの会社給料低すぎっ!イラ
マジ、ブラック(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
いくら事務みたいな仕事しかしてないからって、、、それでも動き回ってます。渡辺頑張ってます。
でも急に必要って時あんじゃーん!!
そんでね、いつもヒマな時に勝手にBlog巡りしてんだけど、あるブロガーさんの記事に、私の興味をそそる言葉ばっか書いてあったのー。

ズバリ、、、、


rakugaki:01



rakugaki:02



rakugaki:03



この3つ!!!!

私こーゆーサイトよく色んなBlogでブロガーさんがゴリ押しでススメてて、うさんくせー(-_-メって心の底から思ってたw
でもほんとなーんんとなく!怪しいとこ暴いてやる!!って思いでその人のBlogのURLからとんでみたの!そしたらサイトの見た目は、、、、、、
そこまで悪くない(;^ω^Aw
第一印象怪しさはなくクリア![みんな:02]
こーんな感じ!

photo:01



なんポイントたまってるかは隠すね!w実際始めてばっかだから、全然たまってないってゆうΣ(~∀~||;)
これから頑張って貯めます♥
この、頑張って貯めます♥重要!!
なんで、重要かって言うと、、、
自分次第なんです!
なに言ってんのかわかんない?よね!
私説明ベタで申し訳ないーm(_ _ )m
サイトにいけばわかるけど、強制は100%ない!一部のポイント貯め方教えるけど、色んなサイトに行くだけでふつーにポイント貰える!キラ
もちろん無料サイトだから、安心!
でも私最初、各サイトにいったら違う変なサイトにとんじゃうじゃないか心配だったけど、、、私の激しい思い込みでした(//・_・//)ww
大丈夫でしたし、ポイント貯まってました♥
他にも無料登録のメルマガに登録するだけとかー、、、ってたぶんサイト行って自分の目で確認したほーが早い(^-^)ノ~~!
ちなみに、私バカだけどバカでも理解できるよーに説明もちゃんとしてるから目でチェック、チェック!

あっちなみPart2!ゼロポイントSTARTだと思ってハリキッて頑張ろーと思ってたら、、、5000ポイントす
でに貯まってた( ´艸`)w
登録するだけで貰えんだって!
なんか、、、やったーー♥
後はさっき言ったみたいに、自分次第だから人によってスピードはさまざまじゃないかな!貯まる人あっというまだと思う[みんな:03]
私はほんと気がむいた時とかに、ピコピコケータイいじってやってるー!
だから全然貯まんないw乙。
何回目だかわかんないが、頑張って貯めます♥ww

ではでは、そろそろ、、、


って肝心な貯まったポイントはどーすんの?って疑問あったねΣ(・ω・ノ)ノ!w
何パターンかあるみたい!
ポイントで買い物したり♥
ポイントを監禁!じゃなかったw
換金したり♥
たぶん換金が多いんじゃかいかな?
私も貯まったらあたり前に換金する!!!
ふつー換金しました!って証拠写真載っけるべきなんだけど、、なにしろ、、前にも言った通り、、始めたばっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww
だから換金次第すぐ載っけるつもり!
なんせ強制なしマイペースでやってるからマジ自分のタイミングww

んじゃあ、本当にこれぐらいで、、。




これURLね♥
サイトにとべなかったら、、言って!wwURLはり直すなら!
iPhoneはもちろんスマートフォンにも対応してるよー/
後、私が登録したキッカケのブロガーさんのBlog許可とってないけどいいよね!テヘ

http://s.ameblo.jp/kissm2darling/

このブロガーさんのほうが分かりやすくサイトについて書いています♥
私ので全くわかんないし、心配な方は参考までに(*^ー^)ノ!


※そしてこのBlogのブロガーさん勝手
に使って誠に申し訳ありません。



終わりますо(ж>▽<)y ♥


iPhoneからの投稿


久しぶりにかくよー!

ビストゥのファンミ行けなかった: °(
仕事が残業でした。
はぁー少し残念 乙。

今すごーぃキュンキュンしてて、高校ん時ぐらいに甘酸っぱい恋してる♥
はぁーもっと知りたーい!!

ってなんのこっちゃわかんかいよね汗
でも毎日が楽しいんです!
早く明日になってほしいんです!
女の子でよかった(*^ー^)ノラブラブ

photo:01


※注意※気分悪くさせたら申し訳ありません。


iPhoneからの投稿
はぁー平日って本当いや!
早く週末になんないかなー:u(♪

いつもこんなん考えてる渡辺です。w

今日、15時からペンミの当選発表だよー♥♥
たぶん、みんな当たってるから大丈夫だと思う。wW問題は席?かな!いい場所でありますよーに☆-( ^-゚)v
その日までダイエットがんばりまつ!

photo:01



寝る直前激写w
あっ、お昼寝の時ね!w





iPhoneからの投稿