忘年会お疲れっしたー。



年々プレゼントが
いー感じになってるね。




いらないのもあるけど…
若干2名の。




さつき、ドンマイ。





とりあえずれいなのブログ-image002.jpg





ま、そんな感じで。



軽く二次会行って
解散しましたー。




あきおちゃんありがとう。





今年ももう終わっちゃうねー。




クリスマスイブは
なりゆうと過ごしました。



ワイン3本空けて
なりゆうの記憶なしってー。




れいな正常でした。





クリスマスは
女子5人でロワジールのBar。





楽しかったんだろうね。




「他のお客様もいらっしゃいますのでちょっと…」




ボリューム下げろって言われた三十路前。




アハハー。


ちょーウケるしー。




で、ダーツしてテキーラ飲んで帰宅。




帰るまでがいろいろあった。。。





そんな感じで今年も終わりそうです。






んで。
忘年会終わったばっかですけど
新年会やります。




直樹帰ってくるからさ。
直樹も参加します。




1月2日ね。


場所未定。




時間は9時から。




参加する人は連絡ちょうだい。




新年会は軽くね。





よろしくー。




12月28日火曜日

21時から
那覇市牧志ピクニックランド

2階でやりまーす。



去年の忘年会やったとこの
2階ね。




ひとり500円の
プレゼントも忘れずに。




会費は3000円で
前払い徴収です。




今年は大人数です。





皆さん楽しみましょう☆





時間厳守よろしくね。


ちゃんとこないと損だよ。



2010年の忘年会は


28日火曜日で決定ですー。



そして今年はゲストを。



一期生も呼んでみましたー。


わたし達二期生。



どんだけー。




てなわけで
楽しい忘年会にしましょう。



場所と時間は
一期生の参加人数確認次第
決めますので。





さつきー。
瞳さんも呼んだら☆



まっちーも
たヤンキー呼んで☆




28日火曜日
皆さん楽しみましょー。





とりあえずれいなのブログ-201011291231000.jpg




最近の朝ご飯。




マジでいつでも嫁いけるのに

なんで?