【シーズンインキャンペーンよくあるご質問】

【よくある質問】
Q.ジェットはいつ持って行けばいいですか?
答.ジェットはシーズン前、海に出られる2週間程前に当店にご連絡後、お持ち込みください。
(例:7月に海に出る予定→6月中旬頃にご連絡&お持込みください)

Q.点検整備には何日くらいかかりますか?
答.約2日から1週間ほどみといていただけたらと思います。シーズン前は混み合うことが予想され、当店舗敷地内が狭いことからお預かりするジェット台数を制限させていただきますので、お持込みの際にご確認くださいませ。

Q.プラグ交換も代金に含まれていますか?
答.プラグ代、交換は別料金となります。交換される場合はお持込みの際にお申し付けください。またはこちらから交換のご提案をさせていただきます。点検整備完了後にお支払ください。

Q.点検で故障が判明したら、ついでに直してもらえますか?
答.不具合を発見した場合、まずお客様にその旨をご連絡いたします。
その際ご希望によりお見積りさせていただき、修理に向かう運びとなりましたらシーズンインに間に合うよう努めます。
(部品の在庫、入庫次第となります)

Q.点検後の不調は補償してもらえますか?
答.点検後の不調への補償はございませんが、不調が判明した際はご連絡ください。点検時の様子、データがございますので見て診察させていただきます。

Q.そのままシーズン(乗る日まで)までジェットを預かってもらえますか?
答.当店でジェットのお預かりをさせていただく場合は基本的に会員様登録が必要です。会員様登録の詳細については別途ご相談ください。また当店舗敷地内が狭いことから、お預かりさせていただくジェット台数を制限しております。
そのため点検整備後、当店より完了のご連絡がありましたらなるべく早目のジェットのお持ち帰りをお願いしております。