袖るんるんのブログ -15ページ目

袖るんるんのブログ

何気ないことを何気に書いています。

今日はふとした瞬間にお気に入りの漫画であるバンビーノセコンドの
最新刊が発売されていることに気がついて早速近くのTSUTAYAまで
自転車を飛ばして購入しに行きました。
なんだかんだもう11巻になるんですね。
おそらく最初のシリーズが15巻で区切られているのでこのセコンドも
15巻が1つの区切りになるんでしょうね。その後の3シリーズ目まで
突入するのかとかセコンドがどんな終わり方になるのか気になるところです。
そんなこんなでとりあえず11巻を読んでいたのですがなかなかの急展開ですね。
特にラストの20ページぐらいで環境がガラリと変わってました。
もう一刻も早く次の巻が読みたいです。今までは読みたい漫画は大体すでに
完結しているものかある程度巻数を重ねているものをブックオフで見つけてきて
サクサク読んでいくスタイルだったので発売日を待つというのがもどかしいですね。
それにしてもバンビーノは読んだ後に異常に何か食べたくなりますね