♡ だるー♡鼻水ダラダラ。のど痛い。微熱。という最悪な風邪です。入学式明後日だから…。声でなかったらどーすんだって(笑)鼻水垂れてきたらどーすんだって(笑)ネイルしたー♡お店でやりたいなー(。・・。)みね連れてってー(/- -)/気合いで風邪治します!!今日めちゃイケ楽しみー♡少女時代やばい♪Android携帯からの投稿
♡ムズムズ♡みんな茶髪にしてていいなー( →_→)あたしも染めたいよー(;o;)今日はラウンドワン行った♪ボーリングからのスポッチャ!!居やすさ最強ー(/- -)/みんなと今度はいつ会えるんだろう…そーいえばなおともこの間久しぶりにプリ撮ったんだわ!!あー!!なおとディズニー行きたい(笑)とりあえず染めたいー(;o;)Android携帯からの投稿