こんばんは!ご無沙汰しております。やっぱり今回も書き手はウエタです。どうもどうも。
長いことブログ更新出来てなくて申し訳ござりません。
書かない間にライブ2本ありました!
梅田zeelaと神戸SLOPE、どちらも大きなステージで、若干恐々しながら挑みましたが、盛り上がって頂けてとても嬉しかったです(ノ^^)ノ
梅田zeelaはまた6月にも出演決まってます!新体制になりよりパワーアップしたJellySelfishGirlをお見せ出来れば、と思います!
新体制!
そう、わたしたち4月から、4人バンドになったのです!
半年ほど、3ピースバンドとして活動してきましたが、いろいろと考えるところもあり、よりバンドとしての可能性を広げたい、高めたい、という思いで、新メンバーを迎え入れました。
Twitter等でも大々的に告知したんですが、改めて。

新メンバー、ヤマモト(通称:マキホルくん)!
わたしやエビス、セキモトと元々仲良い方々にとっては、お馴染みの顔ですねー!
して、4月、当然4人で何度かスタジオ練習してますが…
ぶっちゃけ、めーっちゃ良いです!!ええかんじです!!
前よりお客さん側にも暴れて頂きやすくなったのではないかと思う次第で候。
曲によって、ピンボーカルだったりギターボーカルだったりというスタイルでやっていくので、わたし自身もピンボーカルでは暴れまくります!
その分、ギターボーカルの曲では、ギター2本でやることで生み出せるええかんじな音の重なり、堪能してください。
(ノ^^)ノ
…めっためたに自分でハードル上げたった(笑)
GWは、わたしは東京へ、エビスは東北へと、なかなかアグレッシブに活動する予定なわたしたち。
新体制での5月のライブは、
5月10日@神戸BLUEPORT
と、
5月20日@神戸ARTHOUSE
の2本です!
がんばるよ!なのでぜひとも、今までのJellySelfishGirlを見てくださった方も、そうでない方も、5月!!遊びに来てください(´▽`)ノ♪
夜行バスに揺れながら。
いつか、東京でもライブしたいZE!
ウエタ
Android携帯からの投稿