追加ご注文、ありがとうございます!!
現在綱島さんが担当している、
追加ご注文というのは、
私にとって、ほんとうにありがたいご注文です。
新規ご注文時、ご縁あって担当させていただき、
デザイン作成させていただき、
ユニフォームの仕様をお客さまとご一緒に
決めさせていただき、
お客さまによっては、
どこの馬の骨とも判らぬ私に、
『木瀬さん信じるから、一番良いようにしといて!!』
などと、おまかせをしていただく方もおられ、
それがカタチになって、できあがったときには、
自分なりには良い仕上がりだ、と思っても、
気に入って頂けるか、
ほとんど不安のほうが大きいものです。
発送した次の日、
『気に入った!!』とわざわざメールいただける、
ような方など、もちろん奇特で、
(最近はたくさんいただけるようになってきたものの、
それでも2割行かないくらいで、)
気に入って頂けたのだろうか…と、
夜も眠れぬ日々を過ごすことが多く。
それがしばらく経って、
追加ご注文をいただけると、
あ、ある程度は、気に入って頂けたのかな
と、少しは胸を撫で下ろすことができる…
でも、初回と同じ品質・サービスで
お届けしないといけないという、プレッシャーも
同時にいただく、
それが追加ご注文。
ありがたや…きせ
Android携帯からの投稿
現在綱島さんが担当している、
追加ご注文というのは、
私にとって、ほんとうにありがたいご注文です。
新規ご注文時、ご縁あって担当させていただき、
デザイン作成させていただき、
ユニフォームの仕様をお客さまとご一緒に
決めさせていただき、
お客さまによっては、
どこの馬の骨とも判らぬ私に、
『木瀬さん信じるから、一番良いようにしといて!!』
などと、おまかせをしていただく方もおられ、
それがカタチになって、できあがったときには、
自分なりには良い仕上がりだ、と思っても、
気に入って頂けるか、
ほとんど不安のほうが大きいものです。
発送した次の日、
『気に入った!!』とわざわざメールいただける、
ような方など、もちろん奇特で、
(最近はたくさんいただけるようになってきたものの、
それでも2割行かないくらいで、)
気に入って頂けたのだろうか…と、
夜も眠れぬ日々を過ごすことが多く。
それがしばらく経って、
追加ご注文をいただけると、
あ、ある程度は、気に入って頂けたのかな
と、少しは胸を撫で下ろすことができる…
でも、初回と同じ品質・サービスで
お届けしないといけないという、プレッシャーも
同時にいただく、
それが追加ご注文。
ありがたや…きせ
Android携帯からの投稿