LIFE IS BEAUTIFUL -5ページ目
久しぶりの
更新になりました(^o^)
いよいよ今年もあと
1か月!!
月日が流れるのは
ほんと早いね(>_<)
この1年なに成長
したんだろって感じ(笑)
そんなこんなで
最近のこと書きます\(^o^)/
11月23日
ちなちゃんと慶応大学の
三田祭に行ってきた♪
人めっちゃ多いし
勧誘すごくてちょっと
怖かった(笑)
でも関西弁のお兄さん
面白いしいい匂いで
結構タイプだった(爆)
また行きたーい\(^_^)/
11月28日
学校終わってから
えーちゃんちなちゃんと
有楽町のロフト☆
スケジュール帳と
文房具購入!!
広いし可愛いもの
いっぱいだしすぐ
行けるからこれから
いっぱい利用する予定(^o^)
12月3日
昨日は食育演習で
懐石料理を食べに
行ってきました

でも朝から遅延で
寒いなか待たされるし
雨すごいしでほんと
ついてないって思った(T_T)
懐石料理はフォアグラとか
高級なものいっぱい
食べてきた

食育終わってからは
ちなちゃんと池袋!
お目当ての安納いもの
アイス食べた

美味しすぎた!!
また食べたーい\(^o^)/
そのあとは洋服
みたりふらふらして
手袋購入してぷりくら
撮って帰宅!
今日スーツだったから
就活生?とかお仕事帰り?
とか聞かれて面白かった(笑)
昨日も楽しい1日
でしたっ(^_^)v
おしまい*
Android携帯からの投稿
昨日は入試休み
だったからちなちゃん
えーちゃんと
はーべすとっていう
バイキングと
サンシャイン水族館に
行ってきました\(^o^)/
はーべすとは自然食
だから野菜いっぱいで
ヘルシー!!
だからいっぱい
食べました

写メちょっと加工
してみた(笑)
大根めっちゃ美味しかった!!
また行きたーい(*^^*)
バイキングのあとは
念願の水族館

ラッコ可愛いかった

アザラシはもふもふ
してた

ウーパールーパー
あんな大きいの
初めて見たけど
いっぱいいてすごかった!!
水族館のあとは
休憩してぶらぶらして
マック行ってぷりくら
撮って帰宅(^-^)
昨日もいっぱい
笑ったー!!
また遊ぼっ\(^_^)/
おしまい*
Android携帯からの投稿
こんばんは☆
帰りの電車暇だから
更新します!
今日は補講さぼって
ちなちゃんと白百合学園の
学園祭に行ってきました♪
千葉くんがゲストの
ミスコンを
見てきました\(^o^)/
候補者の人たち
みんな綺麗で可愛くて
お嬢様だった(笑)
でも一人の人の発表?
みたいなやつが
アフレコですごい
盛り上がった!!
めっちゃ似てたし
可愛かった

あと千葉くんと
告白のシーンやったりで
千葉くん可愛かった(*^^*)
こうゆうの初めて
だったけどすごい
楽しめたから
ほんとよかった

ミスコン終わってからは
アメリカンドックと
あんまん食べて池袋に
移動した(^o^)
サンシャイン行って
ぶらぶらしてプリ撮って
五衛もんでパスタ
食べてきたー

パスタもデザートも
美味しかった

また行きたーい!!
今日はいろいろあって
笑いすぎた(笑)
とりあえず楽しくて
充実した1日でした

明日は美容室
行ってカット
してくる~
ボブにするか
めっちゃ迷う(>_<)
おしまい*
Android携帯からの投稿

