yu-kiの電子日記 -4ページ目

yu-kiの電子日記

オレの日記です(笑)

今日の夜ごはんはマックだったぁー!!

オイラが食べたのは…


yu-kiのブログ-121222_1912~01.jpg


じゃーーん!!
チキンタツタくんですキラキラキラキラ


チキンがジューシーで美味しかったラブラブ!キラキラ

みんなも食べてね

yu-ki