発散させて~ (ノ-o-)ノ┫ -2ページ目

発散させて~ (ノ-o-)ノ┫

ストレスを溜めすぎると、精神異常か体の不調が出ます。 私は、体に不調…  溜め込まないために、毒を吐き出します(^^)ρ(^^)ノ 
不快に思うなら読まないで下さい。
掌蹠膿疱症… ストレスたまると、悪化します。

夏期休暇中に、派遣社員から電話がなる。給料が振り込まれていない!!!
当たり前、給料日は15日。

蕁麻疹ができちゃって、汗疹と身体中が痒くて仕方ないんですよ。

海行きましょうよ! はぁ?



こんな非常識な社員がいるから、ストレスたまるんだよ(`へ´*)ノ



Android携帯からの投稿