非常識なやつ(ー。ー#)夏期休暇中に、派遣社員から電話がなる。給料が振り込まれていない!!! 当たり前、給料日は15日。蕁麻疹ができちゃって、汗疹と身体中が痒くて仕方ないんですよ。海行きましょうよ! はぁ?こんな非常識な社員がいるから、ストレスたまるんだよ(`へ´*)ノAndroid携帯からの投稿