三代目jsbと妄想で繋がるブログ.+*:゚+。.☆妄想最高♡︎ -25ページ目

三代目jsbと妄想で繋がるブログ.+*:゚+。.☆妄想最高♡︎

主に大好きな三代目jsoul brothersのメンバーとの妄想日記です♡︎
NAOTO&NAOKI&ELLY&臣&隆二&健二郎&岩ちゃん

激ラブ♡︎です♡︎

基本妄想しかしてません。。。すみません…。

〇〇『ちょっと健ちゃん聞いてよ!』


健二郎『なんやねん(笑)いきなり~』


〇〇『NAOTOさんが友達の夢に出てきてちゅうしたらしいよ!!』


健二郎『夢やねんから…別にええんちゃうの?』


〇〇『私の夢には出てきてくれないのにぃ!?』


健二郎『ぶはっ!なんやねんそれ(笑)』


〇〇『私だってNAOTOさんとちゅうする夢見たい~(T^T)』


健二郎『…それ、俺に言うてどないすんねんwNAOTOさんに伝えろってか?』


〇〇『えっ?伝えてくれたらNAOTOさんちゅうしてくれるかな?』


健二郎『…どこに自分の彼女にキスしたって下さいってお願いする奴がおる!?』


〇〇『ですよね~(´-ω-`)』


健二郎『…お前~…俺にヤキモチ妬かせたいんか?』


〇〇『ううん…ちゅうして欲しいんだよ?』


健二郎『…っ///…なっ…///』


〇〇『あれ?健ちゃん?』


健二郎『お前っ///…』


〇〇『健ちゃんしてくれないならNAOTOさんと夢で…』


・最後までいう前に強引に塞がれる唇。


〇〇『…んっ///』


健二郎『他の男にキスなんてさせてたまるか!』


〇〇『…夢の話だよぉ~…』


健二郎『夢でもあかん!!…お前はふらふらせんと、いつも俺とちゅうしとけばええんや!!』


〇〇『…夢もダメなの!?Σ(´□`;)』


健二郎『…俺じゃ嫌なんかぃ!!(笑)』


〇〇『…あははは(笑)嘘だよ~…健ちゃんがいいんだよ♡♡』


健二郎『…っ///…NAOTOさんにお前の夢に出えへんように言うとくわ(笑)』


〇〇『毎日寝る前に健ちゃんがちゅうしてくれたらきっと出てきてくれないよ?だから毎日ちゅうしてね♡♡』


健二郎『あ~…もう…お前はほんまに…』


・健二郎は私をギュッと抱きしめる。


健二郎『ちゅうだけじゃ終わらへんけどな…毎日寝ても覚めても他のこと考えられんくらい俺でいっぱいにしたるわ…絶対離さへん…』


{4DCFDDD0-60E4-4F94-9FD4-2DCCF589B5AC}

………………………………………………
ブロ友さんの夢にNAOTOが出てきてちゅうしたと!?なぬっ!?羨ましすぎる~!

って思って健ちゃんに愚痴ったら健ちゃんがちゅうしてくれました←妄想暴走中

やったーデレデレ