ちょっと間が空いちゃいました。
体調もすっかり治り、仕事後に飲み歩いてる莉奈です。
今日は彼との出会いをお話しします。
彼とは1年8ヶ月前に飲み会で知り合いました。
飲み会って言ってもアラフォーとなると合コンの話なんて全くなく。
待っていてもどうしようもない!ってことで思い切って
合コンの仲介会社に登録しました。
システムとしては登録されてる人のプロフィールを見て、仲介会社へ合コンしたい旨を伝え、
お互いの日時が合ったら、仲介料をお支払いして合コン決行!って感じ。
で、たまたま合コンのお誘いが2vs2であったので勇気出して行ってみました。
行く前は友達と2人でドキドキ。
あんまり期待して行くとガッカリすることが多いから期待するのはやめとこう。
な~んて言いながら
日頃塗らないグロスを天ぷら2人前食べたくらいにテカテカさせて行ったような(笑)
まぁアラフォーの88が言うなよって相手からすると思うでしょうけど。
そしていざ試合開始!!!
予約したお店に行ってみると…ソファー席に彼がちょこんと内股気味に座ってました。
第一印象が大切と思いニコニコと大人しくしてタバコは吸うのをガマン。
でもそんなの長続きするはずもなく…
だんだんとお酒の力もあり、いつも通りにお喋りで積極的になっていくアラフォー。
気付けば
「私、ご飯いっぱい食べる人が大好き~」とか言っちゃって(笑)
でもその時彼は
「ならいっぱい食べます!モリモリ食べます!!」って。
もうアラフォーの母性本能ワシヅカミ。
ただ合コン自体はそんな盛り上がってなく…。
二次会もない感じだし友達と反省会でもしようと思ってました。
しかし……
「二次会にカラオケ行きませんか?」と彼からのお誘い。
キターーーーーーーーーーーーー!!
もちろんヒョイヒョイついて行きましたよ。
出会いをムダにはせん!絶対にせん!!!
その二次会のカラオケからはすでに2人の世界。
帰り間際に番号交換して帰宅。
そして彼からの「ありがとうLINE」が★
これまたキターーーーーーーーーー!!
なのに私…一回の返事を送っただけで連絡を途絶えさせてしまったのです。
長くなってので次回で!
