グルっぽ。アトピー&アレルギー犬☆改善隊[Amebaグルっぽ]お久しぶりです(*´∇`*)たくさんの方にご参加いただきありがたい限りです♪ぬぴぬぴさんchiikoさん*もこ☆モコ*さんmimitanさんPepperさんが新しく参加されましたこれからもヨロシク。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。マックスは今日も元気です夏は暑いですが、みなさん夏バテに注意!!!ではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
マックスの誕生日。5月30日今日はマックスの誕生日でした予告通り何もしれあげられなかったけどとりあえず家族で祝ってあげましたこれで8歳になりました長生きするといいなグルっぽに次々たくさんの方が参加してくださって嬉しい限りですゆかさん・へちゅさん・miyukiさん・もこママさん・彩菜さん横井美佳さん・まみさん・ひなさん・Toroさん・玲愛さん参加ありがとうございましたこれでグルっぽも30人越え賑やかになってきましたねまた、スレ立てますねこれからもどうぞよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ
明けましておめでとうございます(*´∇`*) ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中ブログほったらかしのゆかりです(il`・ω・´;)<休みなのに。。。忙しいのではなくて昼夜逆転しすぎてマックス君になかなか逢えませんアホですな。休みを満喫しすぎです『明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ』伝えたいのはもちろんみなさんです深夜に作陽高校のサッカー見て興奮していますが。。。マックス君はお尻近くになんかでっかい真っ赤な所ができて不安な年明けです(´;ω;`)でも画像なしですなにせ昼間寝てますから。。。ダメや~~~~~~~。゚(汗-∀-;)ノ゚。明日は絶対更新します(ノω・、) ウゥ・・・ということで。。。。。。。。。。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ最後まで読んでくださった方すみません。何年か前にはこんな感じでしたかね?すみませんね。過去で。。。なんだこのブログ。。。