私は以前、ある記事にこのようなことを書いた。
「アセンションは私が生きている間に起きるものである」
それに対して『2013年以内じゃなかったのか?』というコメントが送られてきた。
私は『2013年から10年以内に起きる』といったことは書いたことはあるが、アセンションが起きる年が2013年だろうと50年後の2063年だろうと、はっきりいってどちらでもいいことである。
アセンションとはいまだに様々な解釈が存在するが、私の解釈は人類史的大革命である。その人類史的大革命のひとつが“世界中のすべての戦争が終結する”というものだ。
世界中のすべての戦争が終結する━━これは人類史上究極の夢、究極の大奇跡といっても異論はほぼないと思われる。私はその人類史上の究極の大奇跡を起こすことができるのだ。
世界中のすべての戦争が終結するという人類史上究極の大奇跡が起きる年が2013年だろうと2063年だろうと、広い視野から見ればちっぽけでどうでもいいことである。人類の数千年の歴史の中のわずか50年ぽっちの差だ。2013年に起きようと、2063年に起きようと、“世界中のすべての戦争が終結するという人類史上究極の大奇跡が起きた”ということに変わりはないのだから。