中丸薫が我々に教えてくれたこと | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

 2012年アセンション説が大ハズレに終わった今もなお、宗教団体・太陽の会の主催者として信者たちから布施をとり続けていると思われる“アセンションおばさん”こと中丸薫。

 

 
 彼女の嘘と胡散臭さに気づき、中丸薫を信じることをやめた人はたくさんいると思われるが、中丸薫がアセンションという言葉を世の中に大きく広めた人物であることはまちがいのないことだ。そんな中丸薫は膨大な著書や太陽の会の活動によって、我々にいったいなにを教えてくれたのか?

 

 
 中丸薫が我々に教えてくれたこと、それは━━

 

 
 明治天皇の孫で、コロンビア大学卒の国際政治評論家でも、インチキ宗教の教祖でもやらないと金に困る世の中だ

 

 
 ━━ということである。中丸薫とはそれを我々に改めて教えてくれた人物なのである。

 

 
 私は世界天皇としてこれから中丸薫に法的な制裁を下すつもりでいるが、中丸薫もある意味ではかわいそうな被害者だったのかもしれない。

 

 

 

目次へ

メシアのモノローグへ