日曜日までの3日間は比較的涼しくて、

昼も夜もクーラーなしでした!

夜なんて網戸だとちょっと肌寒いくらいで、お布団掛けるのが気持ちよかったにっこり

 

 

なのに!

しばらく35℃以上の猛暑日が続くとか!

 

 

もう、暑いのはいいよ。

ずっと冬でいいよ ←

 

 

 

7月ウエル活

 

今月は暑すぎて

行く気になれず...

 

急遽PM出社することになり、

会社帰りにサクッと寄ってきましたグー

 

 

 

はい、

  • 花火
  • 牛乳
  • チーズ
  • お菓子
だけ~。
会社のイベントがあって、お土産がたっぷりあったので、持てる量も限られていて。

 

 

 

 

最近、ちょいちょい花火をしていて、いつもダイソーで買っていたので、ちゃんと(?)花火買えて良かった。私が小さい頃は父と一緒にオモチャ屋さんに買いに行って、バラ売りだった記憶。駄菓子みたいに1つ1つ選ぶのが楽しかったな!

 

昼間にやるパラシュート花火が大好きで、超興奮したニコニコ飛び出すハート

 

今回買った花火にも置き型花火もいくつか入っているのでやるのが楽しみラブラブ

 

これで夏中持ちますように立ち上がる

 

 

 

もうすぐ地域限定payキャンペーンも始まるらしいので、今回は控えめに購入。卵も200円くらいで買えたけど買いませんでした。日用品や食品は安いに越したことないですね。

 

我が家は食費を削ったりはしないので、いつも買うものが安く買えるのは嬉しいです。