噂の資生堂のセラムをついに使うことができました!
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
(参考)現品の価格帯 50mL 12,000円(税抜) 30mL 8,000円(税抜)
※今回は約10日間使用できるという、5mlサイズ×2個をお試し。
2014年9月1日新発売だというのに、発売前から、美容フリークの
間では話題になっていたアルティミューン。
美容ブロガーさんなどのブログでよくお見かけしました。
私もついに使うことができました
このセラム、なにがいったい話題になっている美容液かというと、
「美の底力、上がる」
上げるんじゃないんです、上がる
いろんな肌ダメージを受けにくい肌環境をつくる、そう、肌を強くしてくれる美容液なのです。
さっそく使ってみました
美容液を何種類か使っている方は、化粧水のあと、一番最初に使用します。
セラムはトロミのあるほぼ透明タイプ。
とっても肌馴染みがよくって、こちら、試作を400回重ねたテクスチャーだそう。
とってもサッパリしそうだけど、通常通りつければ、肌はしっとりするし、
ちょっとたっぷりつければ、かなりモチっとなります。乾燥肌にも安心。
個人的には、このレモンバームのようなハーブっぽい香りに癒やされる~♡
私は皮膚が薄いので、いつもは朝起きて鏡を見ると頬に赤みが出やすいんです。
でも、これを使い始めてから、肌色が統一して、肌が元気になって気がする!!
この美容液、世界初の肌免疫に着目した美容液。
*免疫力の高い肌=美しい素肌が持続する強い肌*
わたしに必要なものはこれだわ!!!
このままリピートして使い続けたい美容液ですね
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちら
から