オルビス ORBIS=U モイストアップローション
180mL 2,800円(税抜)
2014年2月22日新発売のオルビスの新ライン。
-化粧品が肌に合わせて効果を帰る「次世代スキンケア」
肌の見た目年齢を左右する原因に直接働きかけてくれるHSP酵母エキス配合。
30代、40代になってくると、肌悩みって1つや2つじゃない・・
そんな世代に向けたスキンケアライン。
まさにわたし向きではないか
オルビスユー トライアルセット 1,260円(税込)
まずは商品を知るにはトライアルセットから。
セット内容は以下のとおり。
・ウォッシュ 20g
・美容液 5ml
・ローション 20ml
・日中用保湿液 8g
・夜用保湿液 5g
ウォッシュが新しくて、なんと泡立てないタイプ!コレ新しい。
ブースター(美容液)を馴染ませたらローションを

わたしは化粧水は基本手でつける派なのですが、
このローションはコットン使いの方が気持ちい気がする~♡♡
手に取るとサラサラなのに、肌に乗せるとトロミに変わる不思議なテクスチャー。
(コットンでつけることで、このトロミがサッと肌に入りやすいので、わたしはコットンをオススメします)
オイルカットとは思えないツヤ!
お肌ピカピカになります。そして内側から潤ってモッチリ。
そして、保湿美容液を。
これつけるとモッチモチに!
もう、手が張り付くくらいでございます。
軽い紙くらいなら張り付きそうなくらいのすごいモチモチ加減、笑
翌朝は保湿成分が全部肌に入りきって、お肌はふかふか。
ふっくら柔らかいお肌になりました。
トライアルセットに入っていた日中用UVも良かった!
実はわたし、日焼け止め入りの乳液タイプって荒れる率が高くて、
いつも乳液+UVで別に塗っていたのですが、コレは荒れナシ!
やっぱりオルビスって安心して使えます。
個人的には、やっぱりローションと夜用保湿液(ナイトメモリーモイスチャー)が良かった!
翌日のハリ感と、肌が元気になる感じが好き。
肌悩みがいろいろと出てきた私たち世代にオススメです
ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください
PCの方はこちら
から
スマートフォンの方はこちら
から
Blingのモニターに参加しています♪