ハワイ4日目!
長かったH2 HawaiiのDJマサが案内してくれる1日ノースショアツアーも
終わり、ホテルで降ろしてもらい、時間はもう19時。
夜ごはんは軽めに、ということで行ってみたかったコチラへ。
テディーズ ビガーバーガー
何回も通過はしていたものの、
実は1回も入ったことがなかったのです。
しかもね、ずっと「テディーズチーズバーガー」だと思ってたしね。
場所はホノルル動物園の近く。
クヒオ通りをダイヤモンドヘッド方向にひたすら歩き、ワイキキの端の方にあります。
メニューはこんな感じ。
これは日本語メニューですね。
英語しゃべってるんですが、やはり顔が日本人なのでしょうかー!
この日は、さんざんいろいろ食べてるので、私はキッズコンボを。
キッズバーガー、コーンドッグ または チキンナゲット
ポテトドリンク付きで$5.59
アメリカ圏にあって、ほっとするほど小さいバーガー。
やっぱり日本人にはこれくらいがちょうどいい~
(ただ胃が大きくなってるのか、これが小さすぎるのか若干足りないわたしζ)
ただ小食の日本の女性はキッズで充分だと思います!
ポテトも揚げたてだし、肉もちゃんとジューシーでした。
ただ、めっちゃくちゃ時間かかったー!
ま、ちゃんと1個1個パテを焼いているということだけれど、
日本じゃ考えられられないほど時間掛かりました・・・
(検索してたら、このお店渋谷にできたのね。知らなかった~!)
このあとは、クヒオ通りなどを散策~
朝のことが数日前のことのように充実してました。
大満足のツアーで、怪しかったけど参加して正解でした!
ありがとうーDJマサww
vol.22へ続く・・