ほんっと、蚊取り線香様様!! | グッジョヴさんの日々

グッジョヴさんの日々

グッジョヴさんの日々のあれこれ


先日、・・・・・トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・トゥルガチャッ 友『おうもし、どしてん?』 グ『おー、今なんしとん?』 友『あー、今俺“LEFT”におるわ!』 グ『“レフト”?? どこそれ?どっかの店?』 友『ちごーって!今守っとれんていや!今3回の裏の守備やて!』 グ『は?・・・まじで!ってか出んなや!』 友『おめーがかけてきてんろいや!』 グ『なんで電話持っとれんて!おかしやろ!』 友『急に出れ言われてんししゃーねやろ!』 グ『まーえーわ、終わったらかけて!』 友『おう、わーったぞ!じゃな!』 っていうやりとりをした、どーも グッジョヴ です合格べーっだ!!!







台風の接近により久々の雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか台風!?  どーか皆様に被害がでません事を心より祈っておりますDASH!ビックリマーク   熱中症等にお気をつけて、お盆休みまでもう一踏ん張り、がんばっていきましょうグー音譜








 【JS Workers】 日誌ビックリマーク



リノベ中の ≪K様邸≫ は、内装クロス工事も終盤に差し掛かり、今日は住宅設備機器の取り付けも行われています。

        ↓




能美市の ≪H様邸≫ は、鉄筋を組んでおります。

        ↓



 ≪ポイント!≫


玄関に入ると、家の奥まで一直線に駆け上がるようなイメージで段差がついており、奥は吹き抜けの2階部分にある大きな窓から十分な光を取り込めます。  


さらには建物自体を<バチ>にしています。 土地の形も関係ありますが、意図としましては、建物に奥行きをもたらせ、ひかえめなリビングを演出し、奥に駆け上がっていくにつれて、徐々に広がる空間の変化に、いつまでも新鮮でいて、気持ち良さ・居心地の良さを感じてもらうためです。




いやいやまた一つ、良いモノができそうな予感がプンプンしますよにひひ 皆様、いつでも見に来て下さいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! っはぁっはぁっ・・・息絶えるか思たわビックリマーク!!












≪オマケ≫


日陰もねぇ、風もねぇ、帽子もそんなにかぶってねぇ。 という感じの日々を送っていたところ・・・・、


        ↓


        ↓


        ↓


























≪カンボジア人ツアーガイド≫のようでカッコイイですね。


あくまで日本人向けです。












≪マレーシアの公務員≫のようでカッコイイですね。


S君は、しげるにどんどん近づいてきまして(色が)、最近は着メロも愛のメモリーです。














≪左・カンボジア人ツアーガイド・J   右・本物のカンボジア人≫ のようでカッコイイですね。








※ 魅惑の東南アジア、カンボジア・マレーシアに親交と尊敬の念を込めて。