グッジョヴさんの日々

グッジョヴさんの日々

グッジョヴさんの日々のあれこれ

 

皆様、お久しぶりです。 

 

グッジョヴですニコニコ

 

 

3月8日、公開日に観てきました。。。

 

 

[ 以下感想 ]

 

・庵野さん、ありがとう。 そしてお疲れ様でした。 ただただ感服しました。

アレを完成させるにあたって、どれ程のエネルギーを用したのか・・・、絶します・・。

何しろ人生で数少ない大きな大きな愉しみが、一つ終わってしまいました。でも、良かったなぁぁぁ・・・・・・。

 

 

僕は鑑賞直後、卒業式のように感じました。庵野さんからの揺るぎないメッセージ、〈自身も、ファンの皆も、これで卒業だよ〉と。

20年以上あーだこーだ考察し、討論し合い、待ち続けた、欲し続けたモノ(求め続ける事こそが呪縛)が、納得いく形で届けられ、

確実に、明確に終わった。

劇場の外へ出ると、本当に卒業式の直後のような雰囲気で、Qの時とは違い、皆晴れやかな顔をしている様に映った。

僕自身も、まだ卒業式の余韻から覚めていない。得も知れぬ高揚感と、あの待ち続ける日々には二度と戻れない事が、

まだ現実的ではないような日々を過ごしている。

 

あの日々にはもう戻れない。進むしかない。そう皆。

 

ウジウジシンジ、騒がしいアスカ、綾波という存在、カヲル君との繋がり、マリの謎、

ノー天気なミサトさん、常に乱れないリツコさん、太陽のように大きな加持さん、優しい冬月先生、次の使途へのワクワク感、

厳しく近づけない父さん、あたたかい母さん、トウジ、ケンスケ、委員長、マヤさん、

 

そして、一番弱かった父さん。  力強く歩き出したシンジ。

 

 

 

楽しかった。胸が一杯だ。 20年以上、この作品を観れて良かった。待ち続けて良かった。 

 

〖さらば すべてのエヴァンゲリオン〗

 

〖ありがとう すべてのエヴァンゲリオン〗

 

 

 

『これでお終い。これからは現実の社会で、前を向いて、自分の足で歩いていくんだよ。』

 

と言われた気がした。

 

 

 

2020年6月27日を、何よりの楽しみとして生きて来たため、公開日が未定の今、抜け殻のようになっている、どーも グッジョヴ ですガーン映画

 

 

 

梅雨が明けきらないですが、いかがお過ごしでしょうかくもり雨!? ここは北陸ですが、パーーっと晴れてもらって、気分も明るくなりたいですねほっこり晴れ

 

 

 

【JSW】日誌ビックリマーク

 

 

建方の材料が搬入されてきました。

      👇

 

そして、仮設足場も完了です。

     👇

 

23日(海の日)は、建方です。 準備も万端。後は天候を願うばかりです。

 

当初予定していた建築地が途中で変更になったり、それに伴うプランの変更、借入の難航、職人さんのバランス、等々、なかなかの茨道を超えての上棟です。 さぁ、いろいろあったけどひっくるめて、楽しんでいきましょーーーーウシシアップ

 

難儀案件ほど、発揮する【JS Workers】ビックリマーク皆さんよろしくお願いいたします。 又、いつでもお気軽に何でもご依頼下さいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序破急(Q)が終わっているにもかかわらず、どんな最後を見せてくれるのか・・・、見たい・・・、早く見たい・・・、見たい見たい見たい、見た過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! でも実は終わってほしくない気持も大いにある。この人参ぶら下げ状態のままが続けばと思っている所もある・・・。でも見たい。完全に終わってほしくもない、・・・・・・んーーーん、イケず。

 

 

近所のスーパーで、「やめなさいっ!やーめーなーさーい!!ほら、いいかげんにやめなさいっ!!!」 って怒っているお母さんのTシャツいっぱいに〝END LESS〟って書いてあった、どーも グッジョヴ ですガーン

 

 

梅雨真っ盛りの昨今、いかがお過ごしでしょうかあせる汗あせる汗にひひ もうすぐ夏がやってきますね浮き輪 こうなったら、皆さんにとって今までで一番楽しい夏になることを、めっっちゃ願ってますよ焼肉 

 

 

 

【JSW日誌】ビックリマーク

 

 

F西様邸 美容室 進捗状況です。

 

土台を伏せました。今回は 〖 第一種低層地域 〗 という事もあり、店舗併用住宅です。

 

そして、そこで “ 青空美容室 ” を開催しました。

      ⇩

(ノリで髪を切られる小池と、“カットの舞”という意味不明な踊りを踊る田中と、その踊りにつられて来た近所の外国人労働者)  なかなか良かったですよ(見てる分には)! ぜひまたやりたいと仰ってました。 やってみたい人はぜひお問合せ下さい。

 

 

ではまたニコニコパー