こんばんは!
けいてぃーこと奥山敬人です。
今週に入ってさらに寒えこんできましたね〜
我が家では早速炬燵が仕事しています。笑
さて、先週末は
舞浜アンフィシアターにて行われました
「ガールフレンド(仮)4th Anniversary LIVE 」に振り付けとして、
参加させていただきました!
同じく事務所の先輩の能登有沙さんが振り付け・監修。
高橋菜々美さんと岩本鈴花さんが振り付けとバックダンサーとして、出演していました!
5月に行われたイベント同様に僕は神楽坂砂夜(cv:寿美菜子さん)の
「Tell me your secret」の振り付けを担当させて頂いています。
トップバッターで
ロックでかっこよくセクシーに踊って頂いていて、すごい盛り上がっていました!
GF(仮)、(♪)の楽曲は本当に良いものばかり!
4年も続く素敵な作品、沢山の作品に関わることができて、
本当に嬉しいです。
振り付けを考えるのは、簡単なことではないのですが、
でもやりがいはとても感じるお仕事です。
これからも、もっと自分の作品を皆さんに見てもらえればとおもいます!
これからもがんばろー!!!
以上、けいてぃーこと奥山敬人でした!