二度寝なんか滅多にしないのに、何故か今日は二度寝をしてしまって、まさかの起きたのは13時前
こんな昼まで寝てるなんてありえなーい
携帯のメールは大量に届いてるし、とりあえず返信してたら、着信が![]()
「おはよ~、今神戸に来てるんだけど」
えー、まさか今から出て来いって?焦
「私、実は今起きた所なんですけど
」
「大丈夫~、今から用事あるから、15時それぐらいに三宮まで出て来れる??」
えー、今からお風呂入って支度するなら、結構、時間かかるんですけどって思いつつ、Nさんのお誘いならー。
って事で急いで支度![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaoni1214/3928307.gif)
急いで支度したものの
あーやっぱり髪の毛巻く時間なーい![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
髪の毛ど素っぴんで外出か
こんな髪の毛ボサボサで外出るの嫌だなー
他の誰の誘いでもない、Nさんだから出て行くんですよ、私![]()
っで急いで出て着いたのに、まさかのNさんの用事まだ終わらず待ちぼうけ![]()
もー、こんなボサボサの状態で出て来たんだから早く来て下さい![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/ameebasawasann/3941184.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hibitubu/216.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)

















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

笑![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/ruiko624/3925448.gif)