昨日は友達と急遽、ゴルフの練習~
朝から何も食べて無かったから打ちっぱなし行く前に腹ごしらえ
チョコのパフェーーー
うまっ
うまっ
遊ぶ約束はしてたけど、打ちっぱなしは気が向いたらって事だったからグローブと靴だけ持参。
クラブはレンタルして練習開始
19日ぶりにクラブ握る。
19日ぶりにクラブ握る。やっと打てるようになったドライバー![]()
なんか手の爪がグローブに引っ張られて痛いーーー

ネイルしてるから
指先出てるグローブ買った方が良いのかな
指先出てるグローブ買った方が良いのかな
隣で練習してる友達。
7番のアイアンに対して・・・
「これ短くない?!」
「そうかなー?そんなもんじゃないですか?」
「だって普通のがスプーンだとしたら、これティースプーンだって!!」って

もー言う事、面白すぎ
笑昨日はいつもより早く帰らなきゃいけなかったから
「そろそろご飯でも食べに行こっか
」って事で、昨日は150球ちょっと打って終了。
」って事で、昨日は150球ちょっと打って終了。来週ラウンド行く予定も決まったし、ちょっとは上達してると良いなっ




![扇子[MOON]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/823015.gif)






御洒落だよね
っで思い出した


」って浸ってたのに友達のまさかの現実的なツッコミにはホントにウケた













お肉柔かーい


