(^O^)/




~沖縄出張でぇ〓す~(^O^)/
またまたやって参りましたぁ~(^O^)
大好きな沖縄出張です!!!今回もゴルフ付きの2泊3日の出張なんです。
本当に沖縄は良い所ですねっ.....!(^^)!
綺麗な海と、白い砂浜は、良い意味で心がリセットされて、最高な気分になります.....p(^^)q
年をとったら、将来、沖縄で生活してみたいなぁ~って思ってます...☆☆☆
.....でも~こんなに素敵な環境でも、これが毎日になると、人は、この事が当たり前になってしまって、大切な事を忘れそうになっちゃうんですかねぇ~.....(+_+)
『沖縄の美容師さぁ~ん』ジェイズは、またまた沖縄に必ず来ますから、また是非、お会いしましょうね!今回も、たくさんの方々がジェイズセミナーに来ていただいて、ありがとうございました.....(^O^)/
お互いに~美容師として、もっともっと盛り上がりましょうね!
.....それでは、また.........o(^-^)o
o(^-^)o

このパンフレットは、ジェイズの求人のための、会社概要なんです!
このパンフレットを見て、毎年、毎年たくさんの入社希望者が来てくれます。 またまた今年も、まだ5月だというのに、たくさんの入社希望者の面接を行うんですよ.....p(^^)q来年の4月に入社する予定の社員の面接ですからねぇ~.....めちゃくちゃ早い事もあり、考える事がたくさんあって悩む感じです...!!!
来年の事をイメージしながら、来年の時の流れを妄想して、ジェイズカラーに合う社員を選ぶのは、本当に大変な事なんです。
面接に受かる人、落ちる人も、これで人生が、かなり大きく変わってしまいますから、選ぶ僕たちも、めちゃくちゃ真剣なんですよ.....。
本当の事言うと...できれば面接希望者を全員.....入社させてあげたいんですけど.....(-.-;)それは難しい事です...。今年も、良い子ばかりが、たくさん面接に来てくれる事を期待しています........(^O^)/
今年の新入社員の子達も、本当に良い子達ばかりで、出会えた事に感謝、感謝です.....(^^ゞ
またこの新入社員の子達から、たくさん学ぶ事があるんだろうなぁ~っと思うと、楽しみでなりません....p(^^)q
更なるジェイズに期待です.........o(^-^)o
(^人^)

ちょっと~オススメ...!!
良かったら見て、見てぇ~下さいましぃ~(^O^)/
これは今度、スタッフに全体ミィーティングの時に見せようと思っているDVDなんですけど......
けっこう感じれる内容なんですよねぇ~(^O^)
5年くらい前に、僕より20才ぐらい年上の女性のお客様で、考え方や生き方などが、とても、とても~尊敬できる方から進められて、一人で、あわてて映画館に見に行った作品なんですよ。。。。。 f^_^;
このDVDは、東京の青山にあるスパイラルカフェに行った時に、たまたま通りかかったお店に並んでたのを見つけて、『あっ....この映画は、もし、もし、もしかしてぇ~!!!!!』『あの、あの、あのぉ~!!!!!』『えぇ~の見つけたやぁ~ん.....(^O^)/』『絶対にスタッフに見せたろぅ~...』って思いまして、すぐさまに買っちゃいましたぁ~o(^-^)o
アルマーニのドキュメンタリーなんですけど、なんか感動しますよ.....世界のアルマーニの生き方の素晴らしさや、こだわりや、孤独感などが感じれる、内容になってます。やっぱり"すごい"と言われるスーパースターの人達は、一般的な人以上に楽しい事もありそうに見えますが、悲しく、辛い事もかなり多いんだなぁ~と思いましたぁ~。
それと、人を見る時は、表面的な事だけや、人から聞く噂話しだけで、色々と判断してはダメだなぁ~と、つくづく思いました。
~オススメの一本です~
☆(^O^)/映画って、本当に素晴らしいですねっ。。。。。それでは、またお会いしましょう......!!!
..... \^o^/
(O_O)

『こんにちはっ...!』
*これは、ジェイズレセプションの小林さんからのプレゼントです~.....(^O^)
このシリーズの仲間達は、まだまだいっぱいありそうですねっ.....(^O^)/
また見つけたら、紹介します.....(^人^)
p(^^)q



大分県~出張の巻~
最近は出張でも、かなり飛行機に乗る事が多くなってます!
正直、移動は新幹線に比べて、かなり大変ですけど......
でも、飛行機に乗らないと行けない土地の人達からまで、必要とされるのは......o(^-^)o
大変うれしい事だと思ってます.....!!
こんなご時世なのに.....感謝、感謝です。本当にありがとうございます
すぐに、人に必要とされている事を当たり前に思って、大切な事を忘れがちになってしまいますよねっ!
特に幸せで、平和が続けば続くほどに.....f^_^;
ヤバイ~ヤバイ~.....!!
そんな事を思いながら、また今日も何処で、バリバリ仕事をこなしている、現場の平田からでしたぁ~..........(^O^)/
f^_^;


最近はとくに、撮影の仕事に追われ、ちょっとバテバテでしたぁ~(>_<)
撮影の仕事は本当に楽しくて、刺激的なんですが.........
撮影日の三週間前から、なんだか心が落ち着かない症状になるんですよ.....!!もうかなりの撮影をこなしているつもりなんですけど、良い作品ができるかどうか....不安に落ちいるんですよ......実はぁ~.......(-.-;)
プレッシャーですねっ!!!プレッシャー...!!!!!
でもこのプレッシャーがたまらなくいいんですけどねっ.....o(^-^)o
プレッシャーは、自分の成長にかなりなりますからねっ!どんな時も、プレッシャーをかけるようにしてます.....(^O^)
最近は、フランスや、ニューヨークのヘアメイクの方々からも、とても良い評価をもらったんです....!!!必ず、必ずや、きっと、絶対に.....もっともっと、世界をおびやかす作品の数々をつくって見せますので、期待していて下さい......
『がんばります...p(^^)q』
☆コメントの質問にお答えしたいんですけど、僕自身はカメラはやらないんですよぉ~なので、レンズとかは、お任せしてるんです。参考にならなくて、すいません.....(*_*)
(#^.^#)




この写真を撮ったのは~夜の23時30分です...!
まだまだ、みんな練習に励んでます.....p(^^)q
毎日のように深夜遅くまで、お疲れ様です.........『後輩に、早く素敵な美容師になってたもらいたいとか...』
『来店していただけるお客様に、もっともっと感動してもらいたいとか...』
『自分の美容師としての夢を、早く叶えたいとか.......』
本当にこの瞬間、このシーンは、いつ見ても、清らかで、純粋で、嬉しく思います。
ジェイズは、こんな一つ一つの思いと、情熱に支えられてます.....(^O^)
感謝、感謝です.....!
ただ無理し過ぎて、身体を壊さないようにしてほしいものです。
あまり、人の事言えないですけどねっ.....m(__)m
『頑張るっていう事は.......無理をするって事とは....違うからねっ....』
お疲れ様でした...(^^ゞ
p(^^)q


皆さん~!!!
4月ですねっ...(^O^)
色々な始まりの季節です。ジェイズにも新入社員が5人~入ってきたんですよ。みんな、かなりとても良い子ばかりです...(^O^)/
またまたジェイズに、新しい個性いっぱいの風を、ふかしてくれる事を、期待しています.....!!!!!!
何十人という数多くの面接希望者の中から選ばれた、たった5人の貴重な、運の良い子ばかりなので、自信持って頑張ってほしいと思ってますぅ~(^^ゞ .....毎年ジェイズは、新卒者を10数名以上は入れるんですが、今年は少人数にしました。 それは~何故かというと?少しジェイズの『質』を、見直したいからです....。もっともっと、ゲスト(お客様)に喜んでもらうために、そしてこれから、まだまだジェイズに入社してくれるスタッフのためにも.....今いるスタッフみんなで、足並み揃えて、考える時期だと思うからです.....(*_*)
焦らず~ゆっくりと~謙虚に~カッコつけずに~.......じっくりと本質を極めたいと思う、春の今日この頃でしたぁ.....!(^^)!
(^_-)-☆



埼玉県の美容師の皆さんへ~.....(^O^)/
先日は、セミナーに来ていただきまして、ありがとうございました。
その後、セミナーを受けていただいて、サロンの方はどう変わりましたでしょうかぁ~?
昨日、その時の皆さんのセミナーの感想を聞かさせていただきました。
"とても良かった"
という声が多くあったみたいで、とても嬉しく思ってます.....本当にありがとうございました!!!
また今月~埼玉に行きますので、よろしくお願いします...(^O^)
この写真は、埼玉の帰りの写真です!
またまた、とても楽しい出張でしたぁ~!!!!!
今後~またまた~またまた~またまた...(^O^)/色々なジェイズセミナーを、埼玉でたくさん行うみたいなので、期待していて下さいねっ...☆