(*_*)







今週も、またまたハードスケジュールを、ガンガンにこなしてます.....p(^^)q
日曜日の最終の新幹線で東京に行き、朝5時起きで、青山のスタジオで撮影でしたぁ~!!!!!
今回はかなり大きな仕事の撮影だったので、朝から夜まで撮影スタジオの中で、こもりっきりで、撮影中は腕時計をしないので、気づいたら夜中の1時でビックリでしたぁ~f^_^;
その後、恒例の打ち上げです。3時ぐらいまで飲み明かし、スタッフとホテルに帰りました.......。
イヤぁ~さすがに、しんどかったですねぇ~!!!!!
めちゃめちゃ楽しいですけどねっ.....(^O^)/
次の日も名古屋でデザインの打ち合わせのため、朝からすぐに、名古屋に帰りました.....。ここでオススメです!!!
品川駅に売っている、マイセンのカツサンドです。
これ、マジでめちゃめちゃ美味しいですよ。
ぜひ、ぜひ、食べてくださいねぇ~.....\^o^/
来週は、九州の大分に出張ですぅ~....... !!!!!
本当に、毎日、毎日が夢いっぱいの充実した、日を過ごす事ができて、感謝、感謝です......(^O^)/
(>_<)



おはようございます!
これは、綺麗なさわやかな朝だったので、写メをとりました.....(^O^)/
最近は、ずっと朝5時起きで、頑張ってます~。
僕は朝の方が集中力が増して、良い仕事ができます。夜だと、本当に集中力がなくなります.....でも、アルコールが入ると、またまた集中力が増しますけどね.........(^O^)/
朝からカットウィッグ(練習用の人形)を、バンバンカットしていますぅ........!(^^)!
もっともっと、パワーアップしたいですからねっ....... !!!!!
でも最近は、夢の中にもカットウィッグが、たくさん出てきて、うなされる始末ですぅ~『ア~メン!!!』
.....(>_<)
(^O^)/







『香川県~出張の旅ですぅ~!!!!!』
毎週、出張ですが、今回は日曜日の夜から新幹線に乗り、到着が夜中の1時というコースの、香川県の出張の紹介です.....(^O^)/
今回は営業が終わり、最終に近い新幹線に乗って、乗り換えして、瀬戸大橋を渡り、着いたのが、高松駅です。
日曜日の夜中1時という事もあり、飲み屋さんもほとんどやってないくらい、真っ暗な町並みでした。
唯一やっていた、居酒屋にタクシーで行き、恒例の出張先飲み会をして、3時まで、飲んだくれてましたぁ~.....スタッフと飲むのは本当に楽しいです........o(^-^)o
次の日は、高松のディーラーさんにお世話になり、ジェイズ講演会と、サイン会をやり、高松の名物うどんで、乾杯打ち上げをして、帰ってきました.........(^O^)/
今回も、たくさんの美容師さんと出会い、たくさんの人達に支えられて、美味しい物も食べ、充実した、二日間でしたぁ~(^O^)
またまた素敵な時間を、ありがとうございます!!!!!
また一つ、思い出が増えましたぁ~(^O^)/
(>_<)


今週も、今度発売予定のDVDの打ち合わせずくめです.......(^O^)/...........関係者みんなでタックを組み、素晴らしいDVDを作成しますから、全国の美容師さん、楽しみに待っていて下さいねっ.....!!!!!
ちょっと、やる事、考える事が多過ぎて、バテバテですけど........(>_<)
p(^^)q

おはようございます!
.......(^O^)/
今日は月曜日で、サロンは定休日なんですが、見てください、みんなスタッフは朝から出て来て、練習しています。自分の夢に向かって.......!!!!!
僕は、この景色がとても好きなんです。初心にも帰れますしねっ.....(^_^)
美容師は、練習、努力をやったら、やった分だけ、幸せになれます。やったら、やった分だけ、全部自分に形を変えて、帰ってきます.......p(^^)q
そんな、素敵な仕事なんです.....o(^-^)o
ジェイズは、こんな素敵なスタッフに、毎日、毎日、支えられています。
こんな素敵なスタッフが、いつまでも笑顔が絶える事のない、伝説の会社にして行くのが、僕の夢です.....!!!
必ず、やってみせます。
必ず.....。
今日からまた、三日間、東京、埼玉と出張ですが、気合い入れて、頑張ってきます.....o(^-^)o
☆朝から、またまた、エネルギーを補充した気分の、今日この頃でした..............(^_-)-☆
(^O^)/

最近見つけた、オススメの本です.....!
最近というか、ちょっと前に買ったんですけど、忙しくて、読んだのが最近なだけなんですけどねっ........f^_^;
この本を読むと、自分の考え方に、良い刺激になると思いますよ!!!!!
読みやすいですし.........(^O^)
(>_<)


今日は朝4時起きの今から、九州出張ですぅ~.........(^O^)
さすがに眠いですが、九州の美容師さん達のためにも、またまた頑張ってまいります.....p(^^)q
それでは、現場セントレア空港からでしたぁ!!!!!
(*_*)



皆さん~良いゴールデンウィークを過ごせれましたかぁ~? (^O^)/
僕は相変わらず、ゴールデンウィークまでも、雑誌の撮影の仕事ばかりしていましたぁ~f^_^;
本当に充実していました!!!!!
撮影後は、またまた、相変わらずスタッフ10人引き連れて『お好み焼き宴会パーティー飲み会』をやりましたぁ~.....................じゃかじゃん(^O^)/
o(^-^)o


~おすすめの品でぇ~す.......(^O^)/
スパークリングワインです...!!!!
これは、お値段もお値打ちで、めちゃめちゃ美味しいですよ.....(^O^)
ぜひ、お試しあれっ。。。!!!!!
特に女性には、優しい味で良いと思います(^O^)/
p(^^)q

おはようございます...........(^O^)/
『僕の考え方シリーズ』を久しぶりにやります...!!!
じゃんっ...
【偶然は、準備ができていない人を、助けたりしない.....】
運が良いとか、ついてるとか、一件、常日頃の努力とは無縁な感じで伝わってきたりするけど、全て、必然的に事が、進んでいるという考え方です。
偶然のチャンスを受け取るのも、自分しだいですねっ......。
やるしかないです、やるしかっ......p(^^)q
僕の男の美学は、『男は、黙って結果を出す...!!!』
以上~
今日も、一日頑張りましょう......(^O^)/