キレイにやせる!肩こり・便秘を自分で治す!自力整体ナビゲーターちはるです。

 

甲陽園教室の始まりがうまくいきすぎて、いまだに不思議な気分になります。

もう1年以上続いていても、です。

 

Fさんは通っていた整形外科のお医者さまから「自力整体をするといいですよ。」とすすめられたそうです。

そのクリニックの待合室では矢上先生(自力整体の創始者)の自力整体のDVDがエンドレスで流れていて、お医者様は矢上先生をとても支持されてます。

 

 

ある日、友人のTさんとお茶しながら「自力整体って知っている?やってみたいのよ。」とFさんがいうとTさんも「知ってるよ。私もやりたいと思ってたの。」ということでネットで検索して自力整体のHPのナビゲーター紹介で私の六軒市民館のレッスンをみつけてくれました。

 

お二人は六軒まで徒歩で30分ほどかけてきてくれました。

 

「遠くて通うのが大変なんです。甲陽園でレッスンができる場所がありますから、そこでしてもらえませんか?近所でも自力整体やりたい人いると思います。」とそのうち言われるように。

 

そんなの社交辞令だと思った私は「はぁ」という感じで受け流していました。←とても失礼!

 

だって、ナビゲーターになって1年も経っていない私にそんなこと言ってくれる人がいるなんて考えられなかったから。

 

そんなある日、時間になっても来られないので今日はお休みだと思っていたら

 

「間に合わないからタクシーで来ました!

 

えっ!!タクシー!?

 

タクシーに乗ってまでレッスンにきてくれたことに感動笑い泣き

お二人は本当に自力整体をしたいのだとわかって←本当に失礼!

「それなら甲陽園でレッスンしましょう。まず無料体験講座をしますから、お知り合いに声をかけていただけますか?」

 

ということで、無料体験講座をして参加してくれた何人かが続けたいといってくれ、甲陽園の教室が始まりました。

水曜日月2回してますが、

「レッスンが毎週あってもいいくらいです!」といってくれる人もいます。

 

image

 

年齢を聞くと驚く美魔女ばかりの甲陽園教室。

意識の高いすばらしい先輩ばかりで私が教わることが本当に多いです。

 

いい出会いができたことに感謝ドキドキ

 

でも、これ私がすごいんじゃないんです。

教室を開く時にU先生から言われました。

「自力整体はすごいものだから、誰が教えても生徒さんは満足するし、誰でもある程度教室は成功すると思うわ。

だから勘違いしないで。

あなたがすごいのではなく、自力整体がすごいのよ。

それを絶対忘れないで。」

 

そんな自力整体を体験してみませんか?

 

詳しくは→ 甲陽園教室案内(くわしい場所はお問合せください)

 

ラブレター自力整体についてのお問合せ・お申込みはこちら