じゅんやのブログ -7ページ目

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

週に3日、夜にお散歩しております(*´∇`*)

今日はいつもより

遠くまで歩いてみました♪

まぁ、夜にお散歩って男の人だからできることかもしれませんが、気分転換になるのでとてもおすすめです^ ^

僕の住んでる地域の人は夫婦で、夜に歩いている方々が結構います。

ちょっとだけ寝ようと思ったら、夕方6時5分でした(^◇^;)

2時間寝てしまいました(^^;;

今日は朝も早く起きれなかったし、ちょっと疲れ気味かもしれません。

早速

寝起きのコーヒー(о´∀`о)

前にも話した事あると思いますが、製氷機の付いてる冷蔵庫って最高ですよね(*´∇`*)

飲み物には氷入れて飲みたいタイプなので☆

まぁ、現代の冷蔵庫には大体付いていると思いますが、実家や一人暮らしをしていた時は冷蔵庫に製氷機機能無かったですから(^◇^;)


妻が買い物から帰ってきて

お団子食べました^ ^

黄色い方がこし餡で、白い方がみたらしです♪

これね、白い方がめっちゃ美味しかったです(о´∀`о)


今日はめっちゃのんびり過ごした日でしたが、これはこれでありですね^ ^


前日の夜から長男(2歳)と一緒に実母のいる熱海の実家に来たのですが、長男を寝かしつけていたら自分が寝てしまい、起きたら

夜中の2時頃…。

せっかく久しぶりに夜9時から寝れたのに、こんな夜中に起きてしまい、そこから1時間近く寝れなくなってしまいました(^◇^;)

そこから再び寝られたのですが、今度は7時近くまで寝てしまいました(-。-;

早起きするように心掛けていたのですがね…。

最近は朝5時前後に起きて、朝活をしております^ ^

 

朝ごはんは実家で食べました。

長男のハンバーグ、

長男自らハンディーファン使って冷ましてました(≧∇≦)

早く食べたかったみたいですw


昨日の夜ご飯の話になりますが、僕は母のオムライスと味噌汁が大好きなんですよ♪

そしたら母が

作ってくれました☆

で、

僕が絵を描きましたww

もちろん、めっちゃ美味しかったです♪


滞在期間はそこまで長くなかったですが、ゆっくり過ごすことができました^ ^

最後に、栄養ドリンクを飲んで

帰る事に。

今日は僕が生まれ育った地域の祭りがあったので、長男と一緒に参加して帰ろうと思っていたのですが、道中で天候不良のため中止致します。と、広報が流れていたのでそのまま会場を通過。


SDカードを買いたかった事を思い出し、家電屋さんによる事にしました。

種類多くて、めっちゃ悩みました^^;

悩んだ末に、安心安全の日本製SDカードを買う事に(≧∀≦)

安いSDカードを昔は使ったりしてたんですが、結構データ飛んだりする経験したので、安物は選択肢から外すようにしています。

お高い中でも、有名な名の知れたものを使えば間違い無いかなぁと、勝手に思っております^ ^

ここの電気屋さんおもちゃコーナーもあるので、おもちゃも見ました^ ^

たまごっち、

まだ入荷未定な程人気なんですね(´⊙ω⊙`)

そして、僕が最近めっちゃ興味あるのが

こちら(*´ー`*)

ミニ四駆でございます♪

ここのお店、

電気屋さんなのにミニ四駆のコースもありますw

また機会があったら作って走らせに来たいですね^ ^


そんな感じで、妻と次男の待つ我が家へ着きました(*´ω`*)