じゅんやのブログ -11ページ目

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は歯が痛くて、昼間はめっちゃしんどかったです…。

普段は結構ロキソニンを飲めば大丈夫なのですが、今日は全然効きませんでした(~_~;)

〝この痛みは無理だ!〟と、判断し、1人2階に上がって少しだけ寝る事に…。

1時間半くらい寝たら、なんとか痛みがマシになりました(^◇^;)


今日昼間は歯痛で動けなかったので、夜からは子育て復帰です(≧∀≦)

今日の次男の

夜ご飯♪

息子達のご飯は、出かける時以外は基本的に妻&妻母の手作りごはんです^ ^

なので、僕はご飯をあげるだけσ(^_^;)

妻と妻母に感謝でございます☆


話は変わりますが、

我がたまごっち…。

3週間くらいで電池が無くなりました…。

ちょっと早くない?w


昨日ブログで書いた

息子のハッピーセットトミカ プラレール

新幹線 N700Sでした(*´∇`*)

選べず、ランダムなのですが、僕はこれが一番当たって欲しかったです☆

良いですね、プラレール(*´ω`*)

長男はプラレール好きそうです♪



話は少し変わりまして、妻、長男と一緒に

たべっ子どうぶつベジタブルを食べました^ ^

たべっ子動物は幼い子でも安心して食べられるし、大人が食べても美味しいですよね(о´∀`о)

最近たべっ子どうぶつの映画も上映されたりして勢いが凄いですよね(*´ω`*)

ネット配信が開始したら息子と観てみようと思います^ ^




今日は長男の靴を買うため、足のサイズを計りにイオンモールへ行って来ました。

イオン、めっちゃ混んでました(~_~;)

まるでディズニーランドです。


お昼はフードコート

マクドナルドにしました♪

僕は最近めっちゃエグチにハマってますw
しかも、単品だと250円☆
めっちゃ安い(≧∇≦)

息子たちはハッピーセット

パンケーキ^_^

息子2人は

フライドポテトも好きなので、嬉しいセットです^ ^

今回のハッピーセットは、

プラレールのおもちゃでした(о´∀`о)

最近ハッピーセットは話題になっていて、色々ニュースで取り上げられていますよね。

ハッピーセットが買えるのは子供限定にすれば良いのにと、個人的には思ってしまいます。

ハッピーセットのおもちゃを楽しみにしている子供が買えないのは親として可愛さすぎます。


お昼の後は

ゲームコーナーで遊びました^_^

イオンのゲームコーナーではよくばりパスというのがあり、30分600円で指定のゲームは遊び放題という神パスです☆

今回は長男がそのパスを使って、沢山遊ぶ事ができました(≧∀≦)

30分はあっという間で、遊べたゲームは9台でした^_^

長男たくさん遊んで汗だくでしたw


続いておもちゃコーナーへ♪

おもちゃコーナーでは

長男ショベルカーのおもちゃに試乗(≧∀≦)

その他にも

色んなおもちゃに触れて楽しんでいました(๑╹ω╹๑ )


今日はこんな感じでした☆