ダイヤ修正の大まかなものは昨日あげた通りです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141018/22/jrwest2255000/f0/80/j/o0800045013102146883.jpg?caw=800)
金沢駅6番乗り場に入線する521系の富山行きワンマンカーです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141018/22/jrwest2255000/83/35/j/o0800045013102146970.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141018/22/jrwest2255000/16/06/j/o0800045013102147077.jpg?caw=800)
ワンマンは別に幕が用意されてます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141018/22/jrwest2255000/0d/3e/j/o0800045013102147263.jpg?caw=800)
運賃表もきちんと起動してました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141018/22/jrwest2255000/80/0b/j/o0800045013102147384.jpg?caw=800)
続いて、泊行きの521系です。富山~黒部・泊まで運転拡大されました。12月には新潟県の糸魚川駅まで拡大される予定です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141018/22/jrwest2255000/e0/13/j/o0800045013102147512.jpg?caw=800)
車内LEDです。なお、ワンマン運転ではありません。
画像は以上です。
北陸新幹線開業まで5ヶ月をきりました。えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインで運行予定の気動車も完成されつつあります。楽しみですね。
また、JR東日本新潟支社ではE129系が製造されていて、今年度から運行される予定で、115系と置き換えられることになっています。
個人的には直江津駅まで521系車両いってほしいですね。