お教室の後に行ったとこ | Ludy Go!!

お教室の後に行ったとこ

はーい。みんな!あたち、誰だかわかる? Ludy Go!! そう、あたち、ルーたん!! パーティーガールよ!!


この間のお教室シリーズではあたちのコナキ顔 見せてごめんね!


あたち暴れたいタイプだから動くなとわれると本当にイライラしちゃうの!


あたちジャンプとかできないし、頭が悪いから、フリスビできるようになるかわからないけど、みんな、長い目で見ててください。どんなことでもアドバイスもらえたらうれしいです!!




あの日ね、ヘタレ達が「ルーたんよく頑張ったね。何か食べようか」って言って帰りに船橋に連れてってくれたの!でもね、あたち知ってんだ。あたちのためじゃなくて

自分達がおなかすいただけなの!!
Ludy Go!!

だってさ、屋上のレストランに行ったんだけど、あたちはオムライス頼んだのに

Ludy Go!! 全然でてこないのよ!信じらんなくない?


だからあたちはお隣でご飯たべてたポメラニアンちゃんのママさんにいつものやつ、やったのよ。

Ludy Go!!   Ludy Go!!

あたちの得意技。高速のスワレ、フセ、スワレ、フセ、よ


あたちがこれをやるとみんな何故か最初はひきつるのだけど、だんだん笑顔になって何かくれたりするの!


でもいいところでヘタレ達にとめられたりするの。今回もまたそのパターン。


結局あたちのところに出てきたのはササミご飯。お皿も小さいし、大型犬目指してるあたちには足んないのよ!!



外のランにはね、プールがあったのよ!
Ludy Go!!   Ludy Go!!
姉ちゃんたちはここにあたちを入れたかったみたいなんだけど、
河童犬目指す

あたちにはものたりなかったな・・・


だから普通にランで遊んだんだ!!

Ludy Go!! 最初入った時は小さいお友達が多かったから拘束されちゃったけど


途中からカッコいいビーグルのお友達が来たの!! きゃー!思い切りタイプ!
Ludy Go!! 見て!シュン君よ!!ナイスなクールガイ。



あたちなんて相手にしてもらえないかもって思たけど・・・




Ludy Go!! 本当に相手にしてもらえなかた・・・  ( ̄□ ̄;)


なんでかな・・・


ま、別にいいかな!!


あたちフリスビも好きだけど・・・

かっこいい男の子を追いかけまわすのも好きなんだ!!


キラキラ「ワンポチッ」 いつもありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

キラキラ「ワンペタッ」 いつもありがとうございますキラキラ

ペタしてね


   


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*お知らせ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


私とルディーのお友達、ジャックラッセルな生活 のチョリサにかわいいベイビーが誕生しました!!ルディーとチョリサちゃんは第4回目のうじゃっくで一緒に遊んでいます。チョリサは活発で、利発、そしてとってもしっかり者の女の子です。

そして今回、そのチョリサのベイビーを新しい家族として迎えてくれる方を探しています。同じうじゃっく仲間の大佐君のところでもアナウンスしてますが、私の方でも窓口になってますので、お考えの方いらっしゃいましたら、連絡いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。