漆百漆拾参ノ陣 奈良なう!
昨夜東京を出発して、現在奈良に居ます☆
親戚の所にお祝いと、法事(?)の為に、ウチの家族総出でお出掛け!
長兄、次兄が運転手とり車2台で大移動
勿論アタクシは途中寝てますた←
今は何故かマックを探してウロウロw
親戚の家には何時着くんだろうか(´ω`)
デワ(`・ω・´)ノシ<アリガトウ
親戚の所にお祝いと、法事(?)の為に、ウチの家族総出でお出掛け!
長兄、次兄が運転手とり車2台で大移動
勿論アタクシは途中寝てますた←
今は何故かマックを探してウロウロw
親戚の家には何時着くんだろうか(´ω`)
デワ(`・ω・´)ノシ<アリガトウ
漆百漆拾ノ陣 天の邪鬼
いかんな。サボリ癖が出てきた(´Д`)
さて。日曜日は、2週連続で相方不在会でしたw
1人暮らしのコの家でおしゃべりタイム!
先週のそれぞれ語った作品を薄い本や←DVD、動画等で更にお互いに布教しようという事に☆
私は星矢を紹介w
メンバー3人の星座が、山羊座(私)、獅子座、射手座という事で、ワタクシの好きな組合せじゃないかっ!と、熱く語ってきました☆
主に、冥王ハーデス十二宮のあたりね♪
私、アンチ青銅なんで←
薄い方も、好きなカプと黄金のギャグ本を選抜!!
笑って貰って良かった(*´∇`*)
帰りにはアテナエクスクラメーションでプリクラ撮りますた(^q^)
もう一人の友達は黒/子の布教♪
ニコ動から色々教えて貰って、色々楽しかったww
私的には今の所お気に入りは青/峰ですが、ネタとして緑/間が好きww
カプは友達オススメが好きかなぁ~←
でも、まだまだ全然にわかなんで、これから知っていきますww
ちなみに、先週から続いてる萌え語りLINEは、それぞれ相方プラス(ウチのコは多分苦手だろうから教えてないし呼んでない) して6人の大所帯になりました・・・(;´Д`)
ネタとして使われてるんだし、参加したいって言えば拒否する理由は無いけど…正直、収拾がつかないんですよね。
夜中までやってる事もあるから、そこら辺考慮して誘ったんかなぁと。
そして、緑/間の口癖を乱用して遊んでたら、皆真似しだして萎える。。
返し程度なら良いけどさぁ~
「私が言い出したのに」って思っちゃう。
まぁ、ちっせーヤツなんですがね、私が。
昔から口癖ってしつこいくらいに喋るんですけどw
だから、人に移りやすくて。
で、人に真似されると凄くいやになるんです。
だから、今、LINE熱が超冷まった←
何か、説明が足りない気がするので、折角読んで下さる方には『何のこっちゃ?』かも。スミマセン( ;∀;)
しかも、歩きながら記事書いてるので、誤字が一杯ありそうw
ちょっとムシャクシャしてたのを発散したかったって記事でした\(^o^)/
デワ(`・ω・´)ノシ<アリガトウ
さて。日曜日は、2週連続で相方不在会でしたw
1人暮らしのコの家でおしゃべりタイム!
先週のそれぞれ語った作品を薄い本や←DVD、動画等で更にお互いに布教しようという事に☆
私は星矢を紹介w
メンバー3人の星座が、山羊座(私)、獅子座、射手座という事で、ワタクシの好きな組合せじゃないかっ!と、熱く語ってきました☆
主に、冥王ハーデス十二宮のあたりね♪
私、アンチ青銅なんで←
薄い方も、好きなカプと黄金のギャグ本を選抜!!
笑って貰って良かった(*´∇`*)
帰りにはアテナエクスクラメーションでプリクラ撮りますた(^q^)
もう一人の友達は黒/子の布教♪
ニコ動から色々教えて貰って、色々楽しかったww
私的には今の所お気に入りは青/峰ですが、ネタとして緑/間が好きww
カプは友達オススメが好きかなぁ~←
でも、まだまだ全然にわかなんで、これから知っていきますww
ちなみに、先週から続いてる萌え語りLINEは、それぞれ相方プラス(ウチのコは多分苦手だろうから教えてないし呼んでない) して6人の大所帯になりました・・・(;´Д`)
ネタとして使われてるんだし、参加したいって言えば拒否する理由は無いけど…正直、収拾がつかないんですよね。
夜中までやってる事もあるから、そこら辺考慮して誘ったんかなぁと。
そして、緑/間の口癖を乱用して遊んでたら、皆真似しだして萎える。。
返し程度なら良いけどさぁ~
「私が言い出したのに」って思っちゃう。
まぁ、ちっせーヤツなんですがね、私が。
昔から口癖ってしつこいくらいに喋るんですけどw
だから、人に移りやすくて。
で、人に真似されると凄くいやになるんです。
だから、今、LINE熱が超冷まった←
何か、説明が足りない気がするので、折角読んで下さる方には『何のこっちゃ?』かも。スミマセン( ;∀;)
しかも、歩きながら記事書いてるので、誤字が一杯ありそうw
ちょっとムシャクシャしてたのを発散したかったって記事でした\(^o^)/
デワ(`・ω・´)ノシ<アリガトウ
漆百漆拾壱ノ陣 あかんwww
最近、ついつい更新がサボり気味になっております(^o^;)
連休も終わって今日から仕事ですた( ;∀;)
もう、働きたくないでござる\(^o^)/
日曜日に遊んだ3人で妄想トークが止まりませんwww
仲間内の女の子8人をメンズに転換して、カップリング決めて腐った感じに盛り上がってます♪
色々とあれこれ意見を出しながら設定を考えてるのが超楽しいwww
キャラデザは決まっていてw
私は文章担当になりそう←
今も、更新しながら怒濤のLINE攻撃が来ておりますwww
いやー、めっちゃ楽しい♪ヽ(´▽`)/
デワ(`・ω・´)ノシ<アリガトウ
連休も終わって今日から仕事ですた( ;∀;)
もう、働きたくないでござる\(^o^)/
日曜日に遊んだ3人で妄想トークが止まりませんwww
仲間内の女の子8人をメンズに転換して、カップリング決めて腐った感じに盛り上がってます♪
色々とあれこれ意見を出しながら設定を考えてるのが超楽しいwww
キャラデザは決まっていてw
私は文章担当になりそう←
今も、更新しながら怒濤のLINE攻撃が来ておりますwww
いやー、めっちゃ楽しい♪ヽ(´▽`)/
デワ(`・ω・´)ノシ<アリガトウ