みなさん
はじめまして^^
JR松井推しです^^
初めてのブログ書き込みなので
とりあえず
ひとこと言います・・・・^^
玲奈推しの方は
絡んでくださいい^^
こんな感じで
AKB&SKEのことについてだったり
日常的などうでもいいことだったり
剣道のことだったり
いろんなことをかいていきたいとおもいまするので
みなさんよろしくおねがいいたします^^
みなさん
はじめまして^^
JR松井推しです^^
初めてのブログ書き込みなので
とりあえず
ひとこと言います・・・・^^
玲奈推しの方は
絡んでくださいい^^
こんな感じで
AKB&SKEのことについてだったり
日常的などうでもいいことだったり
剣道のことだったり
いろんなことをかいていきたいとおもいまするので
みなさんよろしくおねがいいたします^^