癒してくれる。君は天使o(o^-^o)o
今、日本で大問題になっている生活保護費の不正受給者の増加。
昔から不正受給者はいた。が、数は多くなかったので国費を圧迫する程ではなかった。
しかしネット時代の今。『生活保護費の取り方』を指南する書き込みが簡単に読める!!
で、私それ読んで『私も生活保護費貰いたい!!』と。で、ウツのフリして申請しようと。
一週間もんもんと考えてましたワ…。しょーもない…。
<閑話休題>
人間、先の事は分からない。
いつ病気や事故で重い障害を負ったりで働けなくなるか分からない。
災害でいきなり生活基盤を失うかもしれない。
だから世の中の人間(思いやりのない人間は除く)『本当に困窮した人が国から生活保護を受ける事』に反対しない。
が、今の時代!!生活保護費がびっくり!!高額!!こんなに貰える!?働かずに!?
働いたら負け!?
と言う正直者が馬鹿を見る事態になっている。
例えば有名な佐藤百茂子さんと言う三人の女の子のお母さん。
彼女は夫のDVの為、離婚。子ども『二人』を引き取るが重いウツ病で働けない。
だから生活保護を受けるようになった。
ここまで聞くと幸の薄い大変気の毒な女性のように思いますよね?
しかし彼女はっっ(ネット上で批判されてる理由!!!!)
生活保護中に妊娠、三女出産。
あんたシングルマザーじゃなかった?
あんたウツ病で働けなかったんじゃなかった?
ウツ病で働けない生活基盤がない貧乏だから生活保護申請したはず!?
さてこれにはちょっとカラクリがあるのです…。
生活保護は『子ども』の数が多いと増額される。
だから(怒)
本当に許せない!!この佐藤百茂子と言うナマポ。
(ナマポ)ネット上で生まれた不正受給者を蔑むスラング
何でこんな国に寄生する馬鹿女に子どもが生まれる???
この佐藤百茂子の子どもが本当に可哀想です…。
お母さんは『ウツ病で働けないはずなのに精力的に母子加算復活を世間に訴える』
YouTubeに動画がアップされてる。(佐藤一家を取材しニュースで流したどっかの民放のやつ)
『貧乏』を演出する為、塩辛とふかしたジャガイモ。
お母さんである佐藤百茂子は『ウツ病』だから家事が出来ない。
だからそれは上の子どもの仕事。
ふざけンな(怒)
世間に母子加算復活を訴えるパワーがあるのに!!
それに家計の内訳!!
貧しい食生活の割に金額が!?
光熱費が高くないか!?
携帯電話?
あっこれは伊賀理香子と言うナマポだぁ~。
節約の為に新陳代謝の良い幼子を週一しか風呂に入れない。
その割に光熱費が一ケ月一万五千円と言う不思議。
他にも検索すれば沢山出てくるこの手のお母さん。
お子さんが本当に本当に可哀想だ。
『ウツ病』や『右手が動かない』等を理由に働けないと言いつつ世間に訴えを起こす…。
世の中の人間に『詐病』と思われるのにねぇ。
何でこの女達は子宮が元気なんだか…。
伊賀理香子なんか43歳で可愛い女の子を出産(初産なのか?)
で、育て上げる力がなくてナマポに頼る。
家計の内訳。世の中の人が怒る遣り繰り下手。
自分は一日一食っっ!?なのに食費が高いのは何故?
お子さんの頭に霧吹きかけて洗髪。なのに光熱費は一万五千円。
借りる家だって母子二人ならもっと狭くて良いのでは?
狭いと掃除等ホント楽だよ?
お風呂もユニットバスの小さいのだと毎日お風呂に入っても水道ガス合わせて月五千いかないよ?
で、『娘に不自由な思いさせて』と嘆く伊賀理香子は茶髪でメイクばっちり。
『ウツ病』ならメイクする気力さえないと言う。
で、元気にテレビカメラの前でハキハキ喋る喋る喋る。
伊賀理香子も腹立つが辰井とか言うデブナマポも腹立つ!!
子どもをダシに『金』を要求。
その金は国民の血税です!!
ホント腹立つ!!
纏まりのない文章になってしまったが結論。
子どもを守る力のない女が子ども産むな!!
『子ども』をダシにするな!!
ナマポ増額する為にナマポ中に子ども産んだ佐藤百茂子はホント最低!!