探偵言いたい放題 パート2 -10ページ目

今年もクリスマスがやってきました!

みなさんこんばんわニコニコ

イッシーがしばらくお休みなので、事務所は大忙しですガーン


今年もまたクリスマスがやってきましたねmomi2*サンタさん

皆さんのご予定はお決まりですか上げ上げ

この時期、浮気調査が急激に増え毎年探偵さんは大忙し…しょぼん

お仕事の人もいればクリスマスを楽しく恋人と過ごす方もたくさんいらっしゃるでしょうねラブラブ

みなさんがクリスマスを楽しんでいる間、探偵さんは浮気調査で飛び回っているので、

ここのところクリスマスを楽しく過ごす事がなくなってしまい…

さみしく他人のクリスマスにおつきあい&のぞき見!?って感じです~

今年はどうなる事か…

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいねニコニコ


万が一、恋人に怪しい動きがあったらいつでもご相談くださ~いニコニコ

イッシーの悲しい過去 その②

続き矢印



「じゃ、今度飲みにいきましょう」「今日、楽しかったです」等。

歌舞伎・隈取り 


自分で言うのもなんですが、結構うまくいっていたんです。それまでは。
でも、それを私は【浮気】だと思い込み、彼を罵り、信じることが
出来なく、色々ありましたが別れてしまいました。


本当のことは分かりませんが、その時の女性は会社の先輩で
恋愛感情はまったくないとの事でした。



今となっては、携帯を見て悪かったね~。と、彼とも「友達」に戻り
たまに飲みに行くと、愚痴られます。
おかげで(!?オレンジ)今では携帯のロックはしっかりかけているそうで。なにより苦笑


別に二人で飲みに行ってもいいじゃない。
女友達がいてもいいじゃない。
自分と相手にそれだけの信頼関係があるならいいと、思う。
ただ、それも駄目だったり、冷め冷めカップル・夫婦で相手に不信感があり
別れたいっ!!】と、強く思っているなら 潔く相手が眠った隙に
携帯を見てもいいのでは(ススめてる訳じゃないですよ汗)苦笑


決心もなく中途半端にみて、本当に大切なものを見失っては
寂しいと思うから・・・ちなみに私は失くしたままさyaaはっぱ


携帯を見れば大体、浮気をしているかどうかが分かってしまう今ッ、

浮気をなさってる男性女性!

必ずロックはかけましょう♪

イッシーの悲しい過去 その①

こんにちは。今日も寒くて事務所でちぢこまっているイッシーうああんブルブルです。


暖房暖房ストーブためいきもわ~ん
・・・なんで眠たくなってしまうのでしょうねかおかおかお

そういえば、会社に来る前に贈答用にと東京駅の大丸へ寄って
ボジョレヌーボーワインボトルキラキラの試飲を7種類ほどしてきました。ウヒヒ
さささっ お仕事お仕事あせる

相談メールのチェック。


「彼が浮気をしているかもしれません。
 携帯を覗いたら知らない女とのメールがありました」


「気になったので寝ている時に再度携帯を見たら
 そのメールは消えていました」


「最近、仕事が忙しいらしくなかなか会えません。怪しい」



・・・イッシー的に、・・・だと思います


怪しい】と思ったら皆さん携帯を見てしまうんですよね。
私的に、相手の携帯を見ることってやっぱり良くないと思うんです。
個人情報保護法うんぬん・・・プライベートなものだし。


でも、気になるのが人の常 失恋にやぁ失恋
浮気されていたらムカつくし。


私も以前、かるーい気持で相手の携帯を覗いた事がありました。
そこには私の知らない名前の女性とのメールのやりとりがっ!!


 続く→