レースを振り返って/阪急杯
<コパノリチャード=1着>
浜中騎手 開幕週で1番枠と絶好の条件だったので、
丁寧に出すことを心がけた。直線でも最後まで力強く走ってくれたし、
捕まらないだろうなと思っていました。
<サンカルロ=2着>吉田豊騎手
進路がないかと思ったところで内が開いてくれました。
まだ太いかなと思っていたんですが、やっぱり阪神は走りますね。
<レッドオーヴァル=3着>川田騎手
前回乗せてもらった時より馬が良くなっていました。
下が緩いよりパンパンの馬場の方がいいと思います。
<ガルボ=4着>石橋騎手
勝ちを意識した分、最後で差された感じ。
<エピセアローム=5着>
松山騎手 ある程度いい位置で行けたし、最後まで踏ん張ってくれた。
<ラトルスネーク=6着>
バルジュー騎手 出遅れてしまった。
スタート以外は完璧に走ってくれた。
<プリムラブルガリス=7着>四位騎手
久々の分、内へもたれるところがあった。素質のある馬。
<マヤノリュウジン=8着>丸田騎手
間があいている分だけ伸び切れなかった。次はいいと思う。
<ダノンシャーク=9着>小牧騎手
初めて乗ったのでわからない部分もあるけど・・・。
位置取りも良かったし、いいレースができたと思うが・・・。
<サンレイレーザー=10着>和田騎手
ためが利かない分、ひと息で走ってしまった。
<カレンブラックヒル=11着>秋山騎手
ちょっと前進したかな。去年より雰囲気が良くなっていた。
<バーバラ=12着>
武幸騎手
一番いい位置をとれたけどね。
千四と坂かな。
<パドトロワ=15着>後藤騎手
追走が苦しかったし、かわされてからはいつやめるかうかがっているような感じで・・・。
レースを振り返って/中山記念
<ジャスタウェイ=1着>横山典騎手
やっぱりすごいですよ。
本当にすごい馬。直線で狭いところに入ったが、馬が強いから平気で出てこられた。
<アルキメデス=2着>岩田騎手
スペースがなかったけど、よくこじあけてくれた。
道中いいポジションでレースできたのが良かった。
<ロゴタイプ=3着>C・デムーロ騎手
休み明けでテンションが高めだったし、
こういう馬場も得意じゃない。体にも余裕があったし
、使って良くなると思う。
<マイネルラクリマ=4着>柴田大騎手
本来はたたいて良くなるタイプで
、この相手によく頑張った。こういう馬場は得意。
<ヴェルデグリーン=5着>田辺騎手
こういう馬場の経験が少ないし
、内枠も厳しかった。
<サダムパテック=7着>田中勝騎手
もうちょっと前めにスッとつけられればよかったけど。
<ダイワマッジョーレ=8着>蛯名騎手
もう少し乾いた馬場が良かった。最後は余力がなかった。
<ユールシンギング=9着>北村宏騎手
3、4角でいったん最後方に下がったけどそこから盛り返しているし、次につながる。
<エアソミュール=10着>戸崎騎手
1、2角で他馬に来られてハミをかんでしまった。
<ダークシャドウ=11着>内田騎手
スタートが出なくて位置取りが悪くなった。この馬のリズムで走れなかった。
<ダイワファルコン=12着>川須騎手
全体的に気負っていた。
<ナカヤマナイト=13着>柴田善騎手
全然動けなかった。馬場が悪すぎたね。
<カレンミロティック=14着>池添騎手
スローで先行してきた馬。どんどん前に入られ、
位置取りが後ろになってしまった。
<アユサン=15着>丸山騎手
休みが長かったし、今日は仕方ない。
★メール会員、完全版会員募集中(**で隠れている物が全て見れます)
完全版会員枠空いております
★問い合わせはこちらまで
nihonmaru@chihou-keiba.net![]()
にほんブログ村![]()
中央競馬 ブログランキングへ


